★男女逆転リバースワールド

みさお

文字の大きさ
上 下
15 / 56

彼女はちょっと強引

しおりを挟む
「あなた、床に跪いてちょうだい」
ボクは素直に、妻の前に跪きます。
彼女は、股間に何かつけています。
あっ!あれって確か双頭ディルドーっていうヤツじゃない?ボク初めて見た。
ボクは、妻の指示に従って、ディルドーにキスしてから舐め始めます。
ベッドに向かうよう指示され、ボクは素直にベッドに横たわります・・・が、乱暴に体をひっくり返されて、ボクは顔をシーツに押しつけられ、お尻を高くつきだすような格好にされました。
 「こんな動物みたいな格好ヤダよぉ~」
妻は構わずボクのお尻に入ってきます。
「うっ」
 双頭ディルドーですから、彼女だって体が突かれるみたいです。
「ご主女さま、痛いです」
このディルドーって痛くて苦しいです。
 妻はボクの抗議に構わず、ボクの胸を揉みながら出し入れします。
 思わず逃げようとしたら、ボクの両腕をつかんで更に奥まで入ってきました。
 「はぁあん、深すぎるぅ~」
すごい、彼女がボクのお尻の奥にキスしてくれてるみたい。
ボクは苦しさよりも強烈な快感でいっぱいになりました。
 「うっ」
 彼女が短くうめいたその次の瞬間、ボクは首輪のリードを急に後ろに引かれました。
 「はぐぅっ」
 息ができません。
 次の瞬間、ボクは目の前が真っ暗になりました。

 「バチンっ」
ボクは頬を打たれて目を覚まします。
 「もう、怖かったの、ご主女さまったら強引なんだもん」
 泣きじゃくりながら抗議するボクに、彼女はやさしくキスしてくれました。
 嬉しい。
 不満がいっぺんに吹き飛んでしまいます。
そうだ、お掃除しなくちゃ。
ボクは感謝を込めてお掃除クンニしたあと、更に下へ向かいます。
 彼女のおみ足に頬ずりしてキスしたり、なめ回したりしてじゃれ付きます。
 「ドシン」
 突然、彼女はボクをベッドから蹴り落としました。
 「お許しください、ご主女さま」
いつまでもベッドでじゃれついていた、ボクがいけないんです。
ボクは床にマットをしいて横になります。すると彼女は毛布を投げかけてくれました。
優しい彼女。好きです。

 夜が明ける前にボクは目を覚まします。
 朝食の準備とお弁当の用意をしなくちゃ。
ボクは張り切ってエプロンを羽織ります。
 今日は和食にしようかな。
 焼き魚にお漬物、お味噌汁・・・
 できあがったお味噌汁の味見をしていると、
 「はうっ」
いつのまにか、後ろから妻の手がボクの胸を揉みます。
 「あん、もう、ご主女さまのえっちぃ~」
ウフフっ、本当は嬉しい、裸エプロンは計算の内なんだ。
 愛しています、ご主女さま。




 【ベッドからの蹴り落とし】
 Hの後、夫は妻にベッドから蹴り落とされます。夫は床で寝ることになります。
なお、日常的にも男性は床で寝起きします。
 男性がベッドで朝まで寝ることは、贅沢で非常識なこととされています。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

これが笑いの宝石箱や~ Vol.2

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,059pt お気に入り:33

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

女装人間2

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:1

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

【R18】インテリ系貞淑美人妻の欲望

ミステリー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:39

巻き込まれではなかった、その先で…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:755

処理中です...