★男女逆転リバースワールド

みさお

文字の大きさ
16 / 56

夫は妻の僕(しもべ)

しおりを挟む
「まあ、あなた、夫の分際で妻に逆らう気なの?夫は妻の僕(しもべ)でしょ。」
『夫は妻の僕』って、そんな古くさい諺なんか使わなくたって、夫の僕に服従義務があるのは分かってる。
妻に口答えした僕が悪いんだ。でも...刺青なんてやっぱりイヤだ。

妻に下腹部を剃毛されて、僕は興奮していた。
ちょっと恐かったけど、スリルがあって、とってもドキドキしたんだ。
でもその後、彼女は僕の臍の下を指でなぞりながら、「ここにタトゥーを入れるのよ」って仰ったんだ。
僕はあまりの恐怖に、思わず拒否の言葉を叫んでしまったんだ。

お臍の下の、ちょっとお洒落なイタリックの文字を指でなぞってみる。
「素敵」
あの時、なんで妻に逆らったりしたんだろう。
白い肌に洒落たSLAVEの文字が映えて、とても綺麗。
僕はウットリして、指先にキス。そして、その指を首輪に押し付けた。
ふふっ、僕は彼女の奴隷なんだぁ。
なんて残酷?でも...なんて素敵なことかしら。
婦夫の絆がまた増えたの。
愛しています、ご主女さま。


【夫は妻の僕(しもべ)】
夫は妻の下僕でもあります。
妻の下僕として存在意義を十分理解し、忠実な召し使いとして妻の役に立つよう努めましょう。
余談ですが、男性の一人称の「僕(ぼく)」は、この「僕(しもべ)」が由来です。
本来、男性は女性の召し使いなのです。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

交換した性別

廣瀬純七
ファンタジー
幼い頃に魔法で性別を交換した男女の話

ボディチェンジウォッチ

廣瀬純七
SF
体を交換できる腕時計で体を交換する男女の話

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

処理中です...