☆Kuritakeのけそうぶみ

みさお

文字の大きさ
上 下
9 / 11

9.慰安婦問題の不思議

しおりを挟む
「20万人の女性が強制的に連れ去られ、毎日30~40人もの人数の相手をさせられた」っていうけど、本当のことなの?
あまりにも大きすぎる数字で、とても信じがたい話なんだな。

・慰安婦の強制連行について
慰安婦問題の証言って、慰安婦本人だけなんだよな。
20万も人が誘拐されたっていうのに、家族や親戚どころか、友人や隣人の証言や日記、回顧録さえないんだな。
そんな不思議なことって、本当にあるの?

・慰安婦の人数と接客回数について
20万人の慰安婦がいて、一人の慰安婦が毎日30~40人を相手にしたというけど、
20万人×30回=600万人
毎日600万人の軍人さんのお相手をしたことになるんだな。

当時、海外にいた日本軍は約300万人ほど。
つまり、軍人さんは全員、毎日2回ほど慰安所に行っていたことになるんだな。
そんな不思議なことって、本当にあるの?
しおりを挟む

処理中です...