上 下
72 / 104
単発BL

単発BL  11月24日「いい和食の日」 2022

しおりを挟む

(2022年11月)

原画


線画


なんとなく透過



 なんでいい和食の日?ってカンジですけれど、「いい日本食」ってことならなんとなくニュアンスは伝わりますわ。

 あと透過したやつはなんとなく。アルファポリスさんの画像上限が200から400枚に
上がっていたのでケチらなくてもいいかな、みたいな。いやケチるんですけど、本当になんとなく。

 
 左の人は手袋に透かし入ってます。別に背景変えないから意味ないんですけれど。
 右の人は素手で握ったおにぎり無理そう…って感じで、左の人はそういうキャラじゃないんですけれど手袋装着。でも最近の若い子って素手握り飯苦手そうだからこの左の人もそういうものだって分かってるんじゃないですか?ちなみにわたくしも素手握り飯最近になって苦手になってきた。母ちゃんでギリギリっすよ。おにぎりぎり。

 どういうストーリーがあるのかは知りませんがラフの段階で聴いていたのが「いつかのメリークリスマス」だったことと、そういうノリで落書きみたいに涙描き足したら悪くないね…って思って。

 A.拾って住まわせていた左の人が居場所を見つけて飯作って去っていった。
 B.カレシだったんだけれどケンカして飯だけ作って去っていった。
 C.飯作った帰りに事故・事故に遭って死んだ。

 どれだ。

2022.11.29 
しおりを挟む

処理中です...