上 下
98 / 104
未分類

WD絵2024

しおりを挟む
創作雑記から転載。
***

紙袋模様


逆光

逆光なし



 バレチョコ🍫くれたネキにピカレがいて、あれは義理チョコだった判明し失恋確定した系男子。

 クマたん!アイスボックスクッキー入ってる。市松模様の。美味しいから。
 お返しの菓子で意味変わるやつは採用しなかった。※クッキーは「お友達でいよう」の意。
 アイスボックス市松模様クッキーは美味しいからあげるの!


  ニットベスト、グレーがよかったのですが、ホワイトデーだし、もう少し淡めの色使いたいってところでパンナコッタみたいなやつにしたかったのですが、髪が赤茶なので、キャメル。
 学ランよりブレザーのジャケットより、ニットベストが好き~🎵
 袖のボタン留めないのはわたくしのシュミ。

 皺の線、薄いグレーにして馴染ませちゃえばよかったな。後悔。


  刈り込みくんなのはわたくしも刈り込みくんしたから。一番短いやつ。刈ったところは野球部より短い。

 ちょっと風に靡いたところは透明感()出してみた。
 絵はVD絵の放置してたやつ流用だけど、それよりもいいのができたので結果オーライ。


 何回も擦りまくったわたくしのWDエピでも書くか。
 VDに義理チョコなんですが、クラスの仲良い男子に既製品あげたんですけど、その男子たちの席が結構偏ってて、そこに巻き込むかたちで長身イケメンでしかも花形部活の男子がいて、その子にだけあげないみたいなカタチになってるのがなんか気拙くて、その子にも既製品のペンギンモチーフのチョコあげたんですわ。あと多分人生で長身イケメン花形部活の男子にチョコあげるなんて経験多分これが最期やな、と非モテなりに理解してたのもある。

 それでWD。理系寄りクラスだったこともあり女子が少なかったのもあるのでしょうね。わたくしが既製品ペンギンチョコ渡した男子がクラスの女子全員にチョコとホワイトチョコ、"作って"きたんですよ。しかし長身。部活も部活なので手がデカい。
 1コがおにぎり大なのですわ。そしてそれをチョコ・ホワチョコなので2コずつ。
 あまりホワイトチョコが得意ではなかったのですが、長身イケメン花形部活(ry って感じで食べたんですわ。それきりホワチョコがリームー。
 ブラウンのほうのチョコは普通に食えたので、別にその人の作り方がヘタなのではない。

 ホワイトチョコ、嫌い。
 茶チョコは、だいすこ。

2024.3.11
***
しおりを挟む

処理中です...