上 下
2 / 5
2話

婚約解消

しおりを挟む

【第2話】王子様との婚約解消!? 私は部屋から出て、メイドに朝食の用意を頼んだ。私は今日は学園に行く予定だった。私は学園に行って、王子様との婚約を解消するつもりだった。 私は王子様との婚約を解消することにした。私は王子様に興味がないふりをすることにした。私はゲームの運命を変えることにした。 私は王子様との婚約を解消する方法を考えた。私はゲームのストーリーを思い出した。私はミレーヌがどんな行動をするかも思い出した。 ゲームのストーリーでは、ミレーヌは王子様との婚約を破棄されるシーンがあった。それは、主人公が王立学園に入学して、初めて王子様と出会うシーンだった。 主人公は、王立学園の入学式で、偶然4人の王子様と出会う。その中で、主人公は一番年下で可愛らしいルイス王子に一目惚れする。ルイス王子もまた、主人公に興味を持つ。 しかし、その時、ミレーヌが現れる。ミレーヌはルイス王子の婚約者であることを主人公に宣言する。ミレーヌは主人公に嫉妬して、ルイス王子を引っ張っていく。 ルイス王子はミレーヌに抵抗するが、ミレーヌは聞かない。ミレーヌはルイス王子を自分の部屋に連れて行く。ミレーヌはルイス王子にキスを迫る。 しかし、その時、ルイス王子の兄であるアレックス王子が現れる。アレックス王子はミレーヌの行為に怒り、ミレーヌとルイス王子の婚約を破棄することを宣言する。アレックス王子はルイス王子を連れて行き、ミレーヌを置いていく。 ミレーヌはアレックス王子に懇願するが、アレックス王子は聞かない。ミレーヌは涙を流しながら、自分の部屋に戻る。 これがゲームのストーリーだった。これがミレーヌがどんな行動をするかだった。 私はこれを逆にすればいいと思った。つまり、ルイス王子との婚約を自分から解消することだった。私はルイス王子に興味がないふりをすることだった。 そうすれば、私は追放されることもないだろう。私は平穏に暮らすことができるだろう。私は元の世界に戻るチャンスがあるかもしれない。 私はそう決心した。私はルイス王子との婚約を解消するのだ。 「よし、やってやるぞ!」 私は気合を入れた。そして、朝食を済ませて、学園に向かった。 私の異世界転生物語は、まだまだ続く。
しおりを挟む

処理中です...