上 下
41 / 62

第42話 バンパイアホスト

しおりを挟む

俺は今、新宿にある『LOVE』という名前のホストクラブに来ている。

此処は南条グループの持つ店のひとつで、孝蔵との約束で出入り自由になっている筈だ。

店に入って行くと少し強面のイケメンが話しかけてきた。

「お前が黒木理人だな? 俺はこの店の支配人優斗だ。孝蔵様から話は聞いている。 未成年という事に目をつぶれと言う事だ」

話しはしっかり通っていたようだ。

「それは話がはやい」

「だが、それ以上、特別扱いはしない。お前は此処では一番の新人、もしここに来るなら、誰よりも一番早く店に来て便所掃除からだ」

まぁ良く見るドラマみたいな話だ。

「それは、この店でナンバー1になってもそうなの?」

「馬鹿か! どんな新人でもナンバー10までに入れば、何もしないで良いし、店の中でも自由にして構わない」

「そうなんだ…それじゃ、すぐに上にあがって免除に…」

「馬鹿か! ここは『LOVE』なんだぜ! どんな有能な新人でも、そこに上がるには1年は掛かる。粋がるのは良いが身の程をわきまえるんだな」

「そうですか……」

「なんだ、その目は! それにその服装はなんだ! この店はスーツ着用だ! Tシャツにジーンズなんて馬鹿にしているのか?」

スーツ着るのは面倒くさいな……

「これでも充分だと思いますね。そうだ1週間だけ、この服装で通うのを許して下さい。そうですね、その期限までに、ナンバー5に入れなかったら、もう二度とここに来ませんから、あっその期間は雑用も免除でお願いしますね」

「随分な自信だな。だが此処は『LOVE』なんだぜ。お前みたいにモテるのを自慢する男なんか腐る程いる。そしてそんな男が半年持たず去って行く場所だ。やれるならやってみな!やれたらドンペリ十本一気飲みしてやる」

「そう、それじゃ、約束です」

「やれるもんならやってみな!」

悪いな。

俺、人じゃないから。

多分、余裕で出来る。

しばらくして、ホスト達が店に集まってきた。

その中心にいる男が俺をジロジロ見て優斗に話掛けた。

「優斗さん、その子どうしたの? ジーンズにTシャツで立っていてさぁ」

「孝蔵様から言われてこの店のホストにしなくちゃいけないんだが、此奴馬鹿でよ。スーツも着ないで店に出て1週間以内にナンバー5以上になれなければ辞めるそうだ……名前はリヒト。だが、皆は自己紹介は無用だ」

「まぁ、その条件じゃ自己紹介の意味ねーな」

「五日後に確実にいなくなるし」

「よく勘違いする奴いるんだよな」

「それでお前、どうやって客を獲得するわけ? 外に出て客引きでもするわけ?」

バンパイアになったからわかる。

こいつらは敵意を持っている。

まぁ、喧嘩売っていると思われてもおかしくない状況だが…

「なぁ、こちらから声を掛けて、他のホストのお客をとるのは違反だと何となくわかるが、何もしないで立っているだけで、他のホストの女から指名をされたらどうなんだ?」

「それなら、違反じゃないが、お前は馬鹿なのか? そんな夢みたいな話ある訳無いだろう?

「それで、お前、そんな事出来る訳? 本当に外に客引きに行きもしないわけ」

「しない…面倒くさいからな。此処で邪魔にならないように立っているよ…」

「まぁ可哀そうだから、俺は自己紹介してやるよ。俺の名前は氷河だ。この店のナンバー1だ。まぁ頑張れよ」

「適当に頑張るよ」

周りのホストが俺を睨んでいるけど、気にする必要はないな。

◆◆◆

扉が開き、女性が1人入ってきた。

「悠乃さんいらっしゃい!」

金髪のホストが近寄っていく。

「今日も指名は、いつも通り将人で宜しいですか?」

ちょっと派手な若い女で容姿は余り好みではない。

だが、これは俺にとって食事。

だから、好き嫌いは良くない。

『チャーム』

女を睨むように見ながら魅了の力を使った。

「ごめんなさい。今日は指名をかえさせて貰うわ。優斗さん。今日の指名はあそこで立っている、Tシャツにジーンズの子に変えて下さらない?」

金髪のホストがこちらを睨んでいる。

多分、彼奴は将人なのかも知れない。

「どうかしたの。悠乃さん! 俺なにか……」

「いえ……」

「ご指名ありがとうございます! 理人と申します。宜しくお願い致します」

「こちらこそ、宜しく、それじゃ席に案内して下さらない」

俺は適当な席へ悠乃という女性を案内した。

「それで、私は何を飲めばよいの? 私に合いそうなお酒を選んで下さらない? 」

お酒?

さっぱりわからない。

「正直いって俺はお酒の事はわからないから、好きなお酒を選んで下さい。悠乃さんの好きなお酒でいいですよ! 俺はウーロン茶でも飲みながら話を聞きますから」

「貴方、ホストでしょう? 何考えているの? ちゃんと」

俺は悠乃の耳元で囁いた。

「(ボソッ)まどろっこしいの嫌いなんで、入れるお酒によってアフターでのサービスをしますよ」

「(ボソッ)本当?」

「嘘はつきませんよ」

「そう、わかったわ。それじゃ、アルマンドのブラック2本入れてあげるわ。私シャンパンしか飲まないから。それで良い?」

「充分です。すみません、アルマンドのブラック2本とウーロン茶下さい」

俺がオーダーをするとすぐに黒服の店員がシャンパンとグラス、ウーロン茶を持ってきた。

「彼は今日が初日なのでヘルプについて」

「要らないわ、彼が気に入ったから指名したんだから……」

「そうですか……わかりました」

さてどうしようか?

もう自己流でヤルしか無いな。

まぁ開け方位はわかるからどうにかなるだろう。

シャンパンを開けてグラスに注いだ。

「どうぞ」

「ありがとう」

ここからは、もう自己流で良いだろう。

相手の目を見ながら話しかける。

「君の瞳に乾杯……凄く綺麗な目をしているね」

「そうかしら?」

「そう……食べてしまいたい位に」

「ハァハァ……そう?」

俺に会話は必要ない。

俺はバンパイアでインキュバスだから、この程度で充分。

「それで、そのシャンパンなんだけど? すぐに飲めない? 飲み干したらすぐにアフターに付き合っちゃうけど!?」

「本当?」

「本当?」

悠乃は手酌で凄い勢いでシャンパンを飲み始めた。

俺は横でちびちびウーロン茶を飲んでいる。

凄いな……ボトル2本、30分で飲み終わっているし。

「ゲフッ……飲んだわ。これでアフターよね?」

「それじゃ行きますか? 頑張ったからご褒美にホテル代は俺が出します」

「おい、まだ店は終わってないぞ……何処へ行くんだ?」

「彼女を満足させたら帰ってきますから、取り敢えず、これだけ売上たんだからそれ位良いでしょう?」

悠乃に清算をさせ、渋い顔の優斗を見ながら店を後にした。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

賢き皇子の遁走曲

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,021pt お気に入り:53,909

新 或る実験の記録

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:12

純愛なんかに手をだすな

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:93

ドスケベ団地妻♂に食われる初心な宅配員くんの話

BL / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:30

ちょっと復讐してきます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:33

【本編完結】そんなに嫌いなら、私は消えることを選びます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:8,769

処理中です...