上 下
3 / 22

1.弱い者は虐められても仕方ないというなら 狂気の始まり。

しおりを挟む
今日は運が悪いことに道端で笹川哲也にあってしまった。

このまま連れ去られて殴られるのか、それとも金をとられるだけで済むのかどっちだ。

「よう、翔、良いところであったな、ちょっと金貸してくれないか?」

運が良い、金だけで済みそうだ。

財布の中には5千円ある、やりすごせる筈だ。

財布を渡すとお札を全部抜き取られた。

「わりぃな、返さないけど、貸してくれ、その代わり今日は殴らないでやるからさ」

立ち去ってくれた。

正直、凄くむかつく、それは俺の昼も含んだお小遣いだ、これで5日間昼飯抜きだ。

立ち去る、哲也を見ていると幼女と手をつないだ。

あいつロリコンなのか?

「あの人、お兄ちゃんの友達?」

「違うよ..財布だ、財布」

「なんでお財布なの?..お金くれるの?」

「そうだよ、今日もお金をくれたからさ、愛美が欲しがっていたマンガ買ってやるよ、帰りにクレープでも食おうか?」

「本当?」

「ああ」

「愛美、お兄ちゃん大好き」

..............

.....

なんだ妹か..結構面は良いな。

哲也くんが言っていた。

僕を何故いじめるのか聞いたときに..

「うるせーよ! 弱いからいじめるんだよ! ほかに理由はねえよ」

「弱い奴をいじめてどこが悪いんだよ..悔しかったらやり返せよ!」

「弱い者は虐められても仕方ないだろう? 当たり前じゃないかよ」

そう言っていっていたよね?

愛美ちゃんは僕より弱いよね?

弱い奴はいじめられても仕方ないんんだよね?

じゃぁ、君が大切にしている妹、愛美ちゃんに何をしたっていいよね?

君が決めたルールなんだから。

僕は、哲也が「うるせーよ! 弱いからいじめるんだよ! ほかに理由はねえよ」
とはいった声のボイスレコーダー聞いた。

うん、間違いない...待っててね、愛美ちゃん、僕が虐めてあげるからね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,007pt お気に入り:53,911

【短編】4回婚約を断られた傷物令嬢、5回目に真実を知る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:192

追放したんでしょ?楽しく暮らしてるのでほっといて

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,536

愛した人は悪い人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

私を利用した婚約者は自滅する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:115

完結 歩く岩と言われた少女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:102

処理中です...