上 下
14 / 22

4.自分から楽しんでいるから犯罪では無いというなら 千鶴 裕子 篇

しおりを挟む
哲也が急に学校を辞めた、そして愛子先生も急に学校を辞めた。

その結果、何が起きたのかというと実は何も変わっていない。

哲也のポシションを徹がとって不良たちは何事も無く過ごしている。

愛子先生の話もいつの間にか結婚して寿退社したのだろうと噂が広まり、もう愛子先生の事を話す生徒はいない。

そして僕はというといつもの様に虐められている。

ゆかりちゃんにいつもの様に話したら

「そんなもんだって」

と軽く返された。


そして、

「貴方達はなんなの? 私をどうしようっていうの?」

「此処は何処なの、何で私はここに居るの?」

毎度おなじみの廃墟の地下室に千鶴という女と裕子という女を攫ってきた。

動けない様に手錠をつけてある。今回は猿轡は無しだ。

ここに実は、ゆかりちゃんも居るが隠れて撮影している。

前と違うのは床には大量のエロ本がバラまいてある。

それ位だ。

「私達が何をしたって言うの、早く返して」

「今のうちに返してくれるなら誰にも言いません、だから返して下さい」

僕は無言で殴り続けた、うずくまったからそのまま蹴った。

今回は顔を気づ付けない様に気を付けながら暴力を振るった。

「やああやああ辞めて下さい、辞めて下さい..もう殴らないで下さい」

「痛いのはいやだー、助けて何でもしますから...いたいのはいやー」

皿に蹴り続け、足を金属バットで殴った..恐らくこれでもう走る事は出来ない。

「いやややややややいたいややや...辞めて、辞めてよ..本当にもうううううううううっ」

「なんでもするっていっているおー言っているの..犯したければ犯せばいい..さっさとやって」

僕はここで手錠をとってやった。

「何で僕が犯さなきゃいけないの? 助かりたければ自分からするのが普通じゃない? 馬鹿なんじゃないの?」

すると千鶴の方が自分から服を脱ぎだした。

「あの、私からすれば許してくれるの?」

「何を上から目線でいっているんだ? ねぇお前は家畜なんだよ..許すってなんだよ..して下さいが普通だろう..脱ぐならさっさと脱げよ」

千鶴は泣きながら服を脱ぎ始めた。

「それで、お前はどうするんだ、裕子ちゃんよー」

「脱ぎます、脱げば良いんでしょう」

「お前は何様なのかな?脱げば良いんでしょう? 違うだろう? 見て貰いたいんじゃないか? なぁ違うのか?」

僕は裕子に蹴りを入れた。

「うげえええええええっ」

裕子は吐き出した。

「汚ねーーよ..吐くんじゃねえよ..それお前が責任もって処理しろよ」

「そんな..」

「まぁ、それの処理は後で良いや..でお前はどうしたいんだ..」

「脱ぎます、脱がさせて下さい」

「最初からそうすれば良いっていうの」

「私から、すれば良いのよね」

「おいおい口の利き方に気をつけろよお前がしたいから裸になって誘惑したんだろう?」

僕はなぐる素振りをした。

「そうよ...私がしたいから脱いだのはやく私としてよ..お願いだから」

「お前の方は」

「私もそう..あなたとしたいの..本当にしたいのだから相手して下さい」

「あーもう萎えたわ、お前らみたいなメスブタ抱きたくないからオモチャに慣れ..そうしたら解放してやるよ」

二人は僕の命令どおり何でもやった..ゲロを食えと言えば食った。

「これで解放してくれるの?」

「ねぇいう事聞いたんだから返してくれるよね..」

まだ足りないな..次の日までストリップさせたり、裸で躍らせたりした。

そして、その画像はしっかりととった。

「ここここれで解放してくれますか?」

「ねねっ返してくれるよね?」

「ああっ僕は君たちの旦那やお父さんと違うからなこれで返してやるよ」

「「ありがとう」」

「訴えたければ訴えても良いよ..但し自分達の旦那やお父さんがどういったかちゃんと調べてみろ...それからなら良いからな」

「お父さんが何をしたっていうの..あんたなんかと違って立派な人だわ」

「私の旦那だって真面目な人よ」

「ゆかり、レイプ 輪姦..これでぐぐれば解るわ」

何で出てくるのさ..


僕は此奴らの動画を同じ様にアップした。

「少年の夏 応援企画 少年Bの妻 男が構ってくれないから女に走ります」

「少年の夏 応援企画 弁護士の娘 構ってくれないから人妻と楽しみました」


今回ばかりは捕まるかも知れない..今迄と違って口封じする自信がない。

殺してしまえば楽かもしれないし捕まらない..だけど、それは過剰に仕返しした事になる。

死にたい程悲しい人生だけど、ゆかりちゃんは生きているんだから...






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,021pt お気に入り:53,909

【短編】4回婚約を断られた傷物令嬢、5回目に真実を知る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:192

追放したんでしょ?楽しく暮らしてるのでほっといて

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:427pt お気に入り:1,536

愛した人は悪い人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:18

私を利用した婚約者は自滅する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:115

完結 歩く岩と言われた少女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:102

処理中です...