上 下
51 / 77
第二章 甘い生活

第51話 麗華SIDE 取り返しに行こう

しおりを挟む

「全然楽しくないわ」

「本当に面白くないよね…」

クラスの皆で遊んでいても面白くもなんともないわ。

男が本当に周りに居ないし、居てもこちらを見ると逃げていく。

こんな世界だって言うのなら来ませんでしたわ。

こんな世界、滅んでしまえば良い。

最近では、本当にそう思います。

「あら、貴方何を見ていますの? お見せなさい!」

「え~とはい」

これは理人の似顔絵ですね…しかも、随分と…

そう言えばそうでしたね…理人はこの世界に来る時に美形になった。

そうでした。

そう言えば、彼はどうなったのかな。

あれだけ美形になっても精神が女嫌いになるんじゃ、意味はないですね。

「貴方はなんで理人の似顔絵を持っているのですか?」

「この方のお名前は理人様というのですか? 王都に偶に現れる、心優しい美少年の似顔絵です…噂ではコンサートでアイドルと握手会をしたり、普通に街をあるいて居るそうです…最初は嘘だと思っていたのですが、本当みたいですね…最近凄く人気があって似顔絵やグッズが売られて居るんですよ」

「それ本当なの?」

「あくまで噂ですが…」

どう言う事?

理人は大樹みたいに女を嫌いになって無いと言うの?

他のクラスの男子は全員例外なく女を嫌いになった。

大樹もそうだし、バカップルとまで言われた宮田さんも振られた。

しかも、ただ振られただけじゃなく、罵り、汚い物を見るような目で例外なく見られた。

それが、なんで理人には起きないの。

もう、大樹も他のクラスメイトもきっと正常には戻らない。

私も、他の皆も『男のいない生活』はもう耐えられない。

「皆、集合して…」

「「「「「どうかしたの麗華」」」」」

「いま知ったんだけど? 理人は正常な状態みたいだよ」

「理人くんが…そう言えば凄いイケメンになって居たんだよね」

「うん、凄くカッコ良かったな」

「あの理人が、正常なの?」

「理人が…そうなんだ」

「理人くんって凄く性格も良かったよね」

この世界で真面な男が理人しか居ないのかも知れない。

もし、理人が正常な普通の男だとしたら、私達の世界から一緒に来たんだから『私達のものだわ』

「ねぇ、皆、理人は私達のクラスの仲間だよね! この世界の人間じゃないわ…良い様にされてたまりますか、皆で取り返しに行かない?」

「そうね…そうだわ」

「ふふふっ、敵に回るなら、魔王と戦う力でねじ伏せれば良いわね」

「此処まで酷い事されたんだもん黙っていられないわ」

「そうね…取り返すのが当たり前だわ」

「そうと決まれば、敵は魔王じゃないわ…王都に戻って理人を取り返しましょう!」

「賛成」

「私も賛成」

「それじゃ、神官達が居ない今の隙に、王城へ向かいましょう」

「「「「「はい」」」」」

こうして私達は理人を奪還する為に、この旅をやめて王都へ向かった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

会社を辞めて騎士団長を拾う

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:33

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,247pt お気に入り:2,503

ユーチューバーランキング

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:4,757pt お気に入り:9

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:6

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:217

処理中です...