上 下
1 / 12

使われていない教室

しおりを挟む
投稿者:名無しのおっさん 2023/02/13(月)

中学時代、校舎の一番奥に使われてない教室があった。いつも鍵がかかっていて、中を見たことがない。

ある日、ふざけて「ここに何かいるんじゃね?」ってドアを叩いたんだ。すると中から「カチャ」と音がして、ドアが少し開いた。めっちゃビビって、その場から逃げたよ。

次の日、その教室の前を通ったら、ドアはやっぱりしっかり鍵がかかってた。

先生に話してみたけど、物置にしてる教室で、鍵は用務室?にあるから人がいるわけないって。

誰か自殺したとか呪われた教室とか、そうゆういわくがあるのか、調べてみたけど特にわからなかった。
オチとかなくてごめんw
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫と幽霊おばあちゃん

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

婚約破棄ですか?計画通りです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:106

処理中です...