上 下
2 / 12

拾ったAV

しおりを挟む
168: 風吹けば名無し2009/12/28(月) 21:18:43.80

ワイんちの近くのごみ捨て場で、DVDが10枚くらい入った透明なビニール袋を見つけたことがあるんや
ちゃんとパッケージつきで、昔の韓国ドラマ?とかセカチューとかトトロがあった
んでAVもあったんや
女優名とかタイトルは忘れたけど学校モノだった
ワイは興味本位でAVだけ持ち帰り、夜中に一人で家で再生してみた
最初は普通のAVやったけど、途中から映像がおかしくなったんや
教室で女優が男優に押し倒されるというシーンからノイズが酷くなった
だから捨てたんかなと思いつつとりあえず早送りして見続けた
ノイズだらけでも映像が少し認識できて、いつのまにか場所が学校から和室に変わっていた
人がたくさんいて、みんなが正座してるのをななめ上から撮ってるようだった
黒い服着てるから葬式みたいやなぁと思ったら、棺を真上から撮ってる映像になった
やっぱり葬式だったんや
「うわっなんやこれ!気持ち悪い…」
そう叫んでリモコンでテレビを消そうと電源ボタンに押した瞬間また映像がかわった
遺影を真正面から撮してたんやが、その遺影がワイの顔だったんや
えっ?て思ったけどもうテレビは消えとった
意味がわからんかったが、もう一度再生する勇気はなかったンゴ
DVDは粉々に砕いて、パッケージは封筒に入れてガムテープして捨てた
みんなもAVは拾わんほうがええで


しおりを挟む

処理中です...