上 下
365 / 365
最終章 DTには『さようなら』は似合わない

後書き

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(128件)

セラフ
2020.05.02 セラフ

1 - 13 ダスク を脅す発言?
ダスク 家族に 手を出したら…
だと思うが
ホーラ 家族に 手を出したら…
ホーラ?

解除
黒ひつじ
2018.08.12 黒ひつじ

読み始めて序盤ですがホーラとレイラはなぜ暴力体質なんですか?
ユウイチに対して恩を感じている描写があればまだ納得できますがちょっと度が過ぎません?
デレとツンの割合が甘いですよね?
個人的に暴力を振るってしまう素直になれない感情なんかの気持ちを表した閑話が必要だと思います…

ストーリーは凄く面白いので対策お願いしたいですね

バイブルさん
2018.08.13 バイブルさん

 感想有難うございます。

 なるほど、ホーラはそれほど言われてはいませんがレイアは連載当初から言われてる案件ですね。
 勿論、ちゃんとした理由もありますし、本編でもしっかり語っております。

 どこまで読まれているか分からないので、どこまで話していいやらですが、ホーラに関しては生まれが起因しているのが大きいです。
 細かい事を知りたいのであれば、ストリートチルドレンがどういう目に遭って生きてきてたのかを触れた内容が別の話の『駄女神の玩具箱ーどうして、お前は駄目なんだ?-』のシホーヌが雄一に会う前にしてた話の中に触れた内容があるので読んで貰えると歪まずに生きてきたホーラの性格の形成が見えると思います。

 それ以外でもホーラの本音がチラホラと語っているので読み進めると繋がってくるかと思われます。

 レイアはですね……そう反応される方が多かった、とお伝えした通りです。

 後に大半の読者さんに私が「レイアは本当は可愛く、とても良い子」と言い続けた事を納得して頂けた感想を頂けてますので、読み進める過程で少なくとも今ほど嫌悪感はなく、一定の納得は頂けると信じております。

 長い話なのでだいぶ先になるので読み進めて頂けるなら気長にお待ちください。

 これからも双子の親をよろしくお願いします。

解除
トリアエーズ

いつも楽しく読ませて頂いております!
36話の王都が嘔吐になってる箇所がありましたので報告をさせていだだきます。

バイブルさん
2018.01.13 バイブルさん

 うお(笑)

 本当に笑えるミスしてますね!

 訂正させて貰いました。

 またお気付きの時はよろしくお願いします。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,663pt お気に入り:4,742

前世は悪神でしたので今世は商人として慎ましく生きたいと思います

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,592

憧れの召喚士になれました!! ~でも、なんか違うような~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:722

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。