最愛Lovers

らいねこ

文字の大きさ
上 下
6 / 88

初めてのキス 2

しおりを挟む
少し抱き合ったまま時間がたった。


颯人が茉莉の腕の中で動く。


その動きに茉莉は、ハッとして覗くと颯人が苦しそうにしていた。


「ごめん!」


慌てて身体を離した。


「平気…」


颯人は鼻を押さえていた。


「鼻が真っ赤だ」


そう言うと、颯人は遠慮がちに言った。


「…鼻が、潰れそうだった」


「だ、大丈夫か?」


きつく抱きしめすぎたらしい。


慌てて両手で颯人の頬に触れた。


「鼻、痛いか?」


「大丈夫」


颯人は鼻を擦りながら答えた。


「その…」


聞きづらいが聞くしかない。


「颯人、俺とのキスは嫌じゃなかったか?」


「…嫌じゃ、ないよ」


ほっとした。


今の所『やっぱり無理!!』は、ないらしい。


「要先生、週二で教えて?」


上目遣いで颯人に言われて、さっき言っていた『週一でいいよね』とはもう言えなかった。


「本当に?…無理していないか?」


ここで、あくまでも態度は大人の対応をした。


「無理じゃない」


その言葉に、心の中ではガッツポーズをする。


(あぁ、駄目な大人だな)


「じゃあ、今度は…金曜日にでもするか?今と同じ時間でここで待ち合わせ」


「うん」


こうして、少しずつのレッスンが始まった。





しおりを挟む

処理中です...