最愛Lovers

らいねこ

文字の大きさ
上 下
44 / 88

繋がる 2

しおりを挟む
茉莉は砂をお湯で流し、身体を洗ってからお風呂から出て颯人に言った。


「…颯人、あがった」


スマホを見ている様だった颯人が、顔を上げた。


「…うん、スマホの電源切ったから…お風呂に入ってくる」


(あ!そうだな…邪魔されたら、たまったものじゃない)


茉莉は自分のスマホを取りだし、電源をオフにした。


(…あとは)


鞄から、ゴムとローションを何個か取り出してベッドルームに持っていく。


(…どこに置くべきか。ベッドのスタンド?枕の下?)


少し悩んだが、ローションはスタンドに3本と枕の下に1本を置いた。


取り出しやすいように、ゴムは箱から出して個別包装を何個か取り出した。


(…何個、必要なんだろう)


スタンドにゴムの箱を何箱も積むと、見た目が汚くなるので積み重ねるわけにもいかず、一応1箱をスタンドの上に、個別包装を枕の下とスタンドの上に数えずに置いた。


(…何か、いかがわしくなってきた)


ガツガツしている援交のオヤジのような自分が恥ずかしくなり、茉莉は頭を抱えた。


ここで待っていられなくなり、慌ててベッドルームから出よう立ち上がると颯人が来た。


「ここにいたの?返事がないから、びっくりした」


「あ、あぁ…」


そう言って返事をしたが、ハッとなる。


自分と同じバスローブに着替えた颯人は、やけに色気を感じた。


お風呂で血行が良くなったせいか、頬が赤らんでいて、色っぽい。


同じく使ったボディソープなのに、何か自分と違う。


甘ったるい香りが、颯人からしている気がした。


「茉莉?」


ボーッとしている茉莉に、颯人が声をかけた。


その声に、茉莉はハッと意識を戻した。


「…あっ悪い!何か、ボディソープ以外の匂いがして…」


「えっ?そう?おれ、ここにあったのしか使ってないけど…」


くんくんっと、颯人は少し大きめのバスローブの袖の匂いを嗅いでいた。


(…少し大きめとか、反則だろ!可愛すぎるって!!)


茉莉は平常心を保とうと、おでこを押さえた。


(落ち着け!獣になるな、俺!)


かぶりつきたいのを、我慢せねば!と自分に言い聞かせる。


「…茉莉、キスして」


そんな葛藤を知らない颯人は、茉莉を煽った。


顔から手を避けると、颯人が茉莉の胸に手を置いた。


(ヤバイ…)


茉莉は、平常心が崩れる音を聞いた。


瞬間に、颯人の唇に吸いついていた。


「んっ、んっ…あ」


始めから激しく舌を入れて、上顎を擦る。


颯人は、そんな茉莉の首に腕を回した。


唾液が混じり、舌が更に動かしやすくなる。


「ふぁ、あっ、ん…」


「んっ、ん…」


どっちが自分の舌かわからないほど、お互いが絡ませ合う。


やっとの思いで離すと、唾液の糸がお互いを繋いでいた。


お互い、息が上がっている。


だがお構いなしに、また唇を合わせた。


颯人の背中を支えながら、ベッドにそのまま倒していった。






しおりを挟む

処理中です...