Night Sky

九十九光

文字の大きさ
上 下
344 / 379

「我」貫き通せー5

しおりを挟む
「遠夏月光の声で悪口を言われる!」

 その瞬間、太陽の耳に一連の言葉が飛び込んでくる。それも亡くなった自身の兄、月光の声で。

「俺の下位互換」

「現状お前が一番足引っ張ってんじゃねえか?」

「よくもまあぬけぬけと生きてられるな」

「早く楽になっちまえよ、両親に見放された身なんだから」

 その言葉の一言一言は、確実に太陽の心をえぐっていった。

 動きの止まる太陽。そこにテュルパンの舌が首を絞めに来る。

 絡まるテュルパンの舌。その間も太陽は月光の声による悪口を受け続ける。

「槍を放せ! 心を折れ!」

 テュルパンが訴えた次の瞬間だった。

 太陽は槍を握る手をより力強くし、舌を叩き斬った。

「よくも兄貴の声にこんなこと言わせたな……!」

 月光の声による悪口は、かえって太陽の怒りの線に触れたのだった。

「てめえはおれがぶっ潰す!」
しおりを挟む

処理中です...