28 / 58
三がんばり目~色男に色仕掛け~
第28話 ※トコロテン
しおりを挟むズプッっ!!
「ひう゛っっ!あっ゛!お、く…っ!」
菊地は腰を支えていた手を離し、自身を奥へと押し込んだ。
内壁をかき分け指では届かなかった部分に当たる。
「っ、あー、なか気持ちいい…。」
(男とするのハマりそ…。)
森本は欲しかった快感と予想外の苦しさに悶えた。
今にも腰を動かしたい衝動に駆られる菊地だったが、自分にしがみついて堪える姿を見ると抑えるしかなかった。
「森本くん。」
「……んっ!ふ、ぁっ…んぅ!っ、んん、!」
名前を呼ばれた方へ顔を向けると、キスが落ちてくる。
熱い舌が口内を巡り、流れ込んでくる唾液をただ飲み込んだ。
そうしていると森本の中は菊地の自身に順応していき内壁がうねるように反応し出す。
「…動くよ。」
ぬぷぷっ
「ぁ、ああっ、! ん、ぅ゛っ!あっ!~っ!」
中を味わうようにゆっくりと抽挿が始まった。
抜けてしまうんではないかというほど腰を引き、直ぐに奥まで満たされる。
何度もスポットを往復され、気持ち良さに森本の顔は蕩けきっていた。
「ん~っ゛!あ゛っ!ふあっ…、ひ、うっ゛、っっ!」
「っ、その顔…すっごいえろ…。」
緩すぎる腰の動きに物足りなさを感じ、森本は無意識に腰を揺すった。
もっと"あそこ"を突いてほしい。
イきたい。
「うぁっ、ん!んんっ゛…は、あっ゛ぅ!」
「それやばっ…。」
その欲情しきった行為は、菊地の理性を奪ってしまった。
糸が切れたように激しく腰を打ち付け良いところを亀頭で抉る。
ズプッ!ジュプッ!
「っっ゛!? ~っぁああ゛!! ひ、あっ゛ぁあっ!」
(なにこれ…! 触られてないのに!)
突然与えられた強い快感に驚き漏らしたように精液が飛び出た。
それでも動きは止まらず、身体中へ白濁液が散る。
「あは、トコロテン。」
「あ゛!やあ! イってう゛!とめ、ぁあっ゛!」
「っ、こんだけ煽られたら止められないでしょ。」
菊地は森本が絶頂しようとお構いなしだった。
「ひあ゛!だめ、え゛っ!ん゛~っ!!は、う゛ぅ!」
容赦なく突き上げられ意識が飛びそうになるが不意に菊地の自身が中から出ていきなんとか自我を保った。
しかしそれは終わりではなく、休む暇なく体位を変えられた。
「ここに手ついて、お尻出して。」
菊地はすでにぐったりしている森本の手を浴槽の縁に置かせ、腰を持ち上げた。
「あっ、まって、力入んな…っ。」
「待てない。」
ずぷんっ!
「~~~っ!!!」
「こっちのが、よく動けるっ!」
腕が震え自分の体を支えられなくなりへたりこもうとする森本の片膝を、菊地は持ち上げて大きくピストンした。
「ん゛!う゛!っ!ぁあ゛っ!めくれちゃ、うっぅ゛!」
激しい動きに内壁が持っていかれる感覚に陥り不安で悲鳴のような声を上げる。
「すっげえ気持ちいい…!」
ばちゅっ!ばちゅん!
「ああ゛~っ!!い゛!っ!んああ!ひっ゛!あ、う!」
だんだん縁から落ちそうになる森本の両手首を掴み、菊地は自分の方向へ引っ張り上げさらに挿入感を深めた。
「っ゛っ゛!!も、むり!!こんなの、お゛っ!!」
逃げられない。
菊地の自身が最奥まで届き、苦しいのに何も抵抗できない。
「っぅ…射精る射精る!」
びゅっっ !
「あっ゛!!んっ、ん゛!なか、出てるっ…う゛あ」
菊地は射精後も何度か腰をグラインドさせ、奥の奥へ精液を注ぎ込んだ。
0
あなたにおすすめの小説
月弥総合病院
僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。
また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。
(小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる