上 下
75 / 230
ACT7 アリア奪回

#8 アリア④

しおりを挟む
 猿男の指が、乳首をつまむ。
 つまんでは、右に左にコリコリよじる。
 最初はあれほど嫌で嫌でたまらなかったのに…。
 いつのまにか乳首が硬くなってきているのに気づいて、内心、アリアはうろたえていた。
 乳輪の色もピンクが濃くなり、いつもと違う。
 私ってば、ひょっとして…感じちゃってる?
 いやいやいやっ!
 そんなこと、あるはずがない。
 だってこいつ、こんなに気持ち悪いんだもの!
 リコさまならいざ知らず、こんなやつに触られたぐらいで…。
 ああ…でも…これ、なあに?
 乳首が十分硬くなったと見て取ると、猿男は手のひらで乳房全体を鷲掴みにしてすくい上げ、勢いよくぶるんと落とす。
 そのたびに、アリアはだんだんおかしな気分になってくる。
「どうじゃ。いいか? 気持ちいいか?」
 臭い息を耳に吐きかけながら、猿男がささやきかけてくる。
「やめてください! 気持ちよくなんて、ありません! アリアはこういうことされるの、大大大きらいなんです!」
「そうかそうか。すまんのう。まだ足りんかったかのう」
 喉の奥でくつくつ笑いながら、猿男が二の腕で抱きかかえるように、両方の乳房を締め上げてきた。
 そのまま腕を上へずらしていき、今度はぐいぐい下に下げ始める。
 要は乳房をローラーで平らにならされるようなものだ。
 勃起した乳首がそのたびにプルンと突き出し、しばらく震えたかと思うと、また腕のローラーの下敷きになっていく。
 それが強烈な刺激となって、思わずアリアは、
「あふん」
 我知らず、そう甘い吐息を漏らしていた。
「おお、いい塩梅のようじゃのう。では、下のほうはどんな様子かの」
 片手で乳房と乳首を器用に弄びながら、もう一方の手が、アリアの大事な部分に下りていく。
 股を開いた状態で両足を縛り上げられたアリアのそこは、あまりにも無防備だ。
 パンティが食い込んで、割れ目がくっきり見えてしまっている。
 それだけではない。
 その亀裂の中央には明らかに染みができ、少しずつ周囲に広がろうとしていた。
「だ、ダメですぅ! そ、そこはダメえ!」
 男の指が湿った部分をなぞり始めたのを感じて、アリアはびくんと硬直した。
 じゅぶ。
 なんだかいやらしい音がして、まるでおしっこを漏らしたかのように、パンティの中が温かくなってきた。
「おうおう、エラそうなこと言いおって、おまいさんのここ、もうべちょべちょじゃないか」
 指を上下に動かしながら、猿男がうれしそうに言った。
 べ、べちょべちょだなんて…。
 そんな、そんなあ…。
 アリアはすでに半べそをかいている。
 意志とは裏腹に、身体が勝手に反応し始めているのだ。
 その連鎖反応は、とまるどころか、急速にじわじわと加速していくような気さえするほどだ。
「や、やめて、ください…あん、だめ、ダメですぅ、そ、そんなとこ、さわっちゃあ…」
「なんならじかにさわってやろうかの。それとも、そろそろ中に入れてほしいのかい? まずは指で、それから」
 パンティの隙間を割って、指が入ってきた。
 アリアの可憐な肉ひだが、猿男の指に絡みつく。
 真珠を探り当てられ、包皮を剥かれ、一番敏感な部分を撫でられた。
 あふれ出るラブジュースを指でまぶされ、アリアの蕾が充血してぐんと大きくなる。
「だめだめだめえ! あふ、で、でも、き、気持ち、いい…」
 半狂乱になって叫ぶアリア。
 が、猿男は愛撫の手を休めようとしない。
 しまいには、両手でアリアを攻めながら、脚だけで忍び衣装を脱ぎ始めた。
 たちまち屹立する股間の肉の棒。
「下着は穿いたまま。それがいいかのう。いかにも強姦される感じがして、そのほうが、おまいさんも気持ちよかろう」
 そんなことをつぶやきながら、アリアのパンティのクロス部分を横にずらし、サーモンピンクの”口”を空気にさらす。
「おお、なんちゅう綺麗なおま〇こじゃ。これは処女と見た。処女とやるのは、何十年ぶりかのう」
 にやにや笑いを皺だらけの顔に浮かべ、猿男がぐいと腰を前に突き出してくる。
「いやああああああっ!」
 その濡れた先端が穴の縁に触れる感触に、たまらずアリアは絶叫した。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,232pt お気に入り:1,773

愛する人に裏切られたようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:32,979pt お気に入り:622

ドスケベ淫夢痴漢トレイン

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:162

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,882pt お気に入り:4,296

ノンケなのにアナニー好きな俺が恋をしたら

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,594

ばぶばぶ保育園 連載版

BL / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:64

処理中です...