上 下
58 / 58
第3部 凶愛のエロス

エピローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

フライ
2022.02.19 フライ

翔太〜折角のレズを〜って思いました笑

戸影絵麻
2022.02.19 戸影絵麻

その手のシーンは今後てんこもりですので…。

解除
フライ
2022.02.13 フライ

杏里が状況を把握出来てない初心な感じが良いですね〜

小説読んで頂きありがとうございます!タイトルや設定は無茶苦茶です笑 性的な事を始めるまでがとても難しいです!

自分がムラムラ来た時に書くだけなのでどんなに長くても一発投稿にしてしまいます!

そんな駄文が20近くも溜まってしまいました…

戸影絵麻
2022.02.13 戸影絵麻

この辺はかなり前に書いたものなので今と文体がちょっと違う所もありますね。
気になるところは直しながらあげてはいますが…。
なんか杏里もまだ素人っぽい感じです。
小説、そんなにあるんですか。またぜひ上げてください。
ムラムラ来た時というのは、なんとなくわかります。

解除
フライ
2022.02.12 フライ

戸影絵麻様からしたら失笑レベルですが投稿しました。読みづらいですがよろしくお願いします。

戸影絵麻
2022.02.12 戸影絵麻

最初ギャグかと思いましたが、中盤からの展開が凄い。
宮啜りなる蟲まで出てきて密度が濃いです。
一短編でここまで書いてしまうのはちょっともったいないような…。
この長さなら3回か4回に分けて連載するとよいのではと思いました。

解除
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。