上 下
83 / 288
第7部 蹂躙のヤヌス

#9 タナトスVsタナトス②

しおりを挟む
 2度目の絶頂を迎えると、いずなは少しずつ大胆になってきた。
 湯船から上がり、ふたりは床にねそべった。
 どちらからともなく、お互いの股間に頭を入れ、シックスナインの体勢を取った。
 いずなが上、杏里が下である。
 飢えた獣のように、互いの秘密を貪り合う。
 いずなの舌を、唇を敏感な部分に感じていると、だんだん杏里は大波にさらわれるような気分になってきた。
 いずなの穴を責める口がともすれば責めを休止し、喘ぎを漏らし始める。
 杏里だけでなく、今やいずなの全身にもローションのような透明な液体がにじんできている。
 タナトス特有の、防護液である。
 間断なく杏里が喘ぎ始めると、いずなが体を入れ替え、杏里を逆さまのまま、壁にもたせかけた。
 Vの字に足を開いたまま、肩と背中で身体を支え、杏里がでんぐり返しの姿勢になる。
 膝立ちの姿勢を取ると、いずながむき出しになったその股間に舌を這わせ始めた。
「はうっ」
 もがく杏里。
 まさか、と思う。
 あのいずなに、こんなことされるなんて。
 いずなが手を伸ばし、杏里の乳房を揉んできた。
 ぐにゃぐにゃとこねくりまわされ、
「あああう」
 喘ぎを大きくする杏里。
「杏里のここ、綺麗です」
 息を切らせながら、いずなが言う。
「ピンク色で、とってもかわいい」
「もっと」
 杏里はもう無我夢中だ。
「もっと言って」
 身体をびくびくさせて、うわ言みたいに叫び始める。
「杏里のここ、もうとろとろじゃないですか。何本指が入るか、試してみてもいいですか」
「い、入れて」
 逆さまになったまま、腰を振り出す杏里。
「何本でも、好きなだけ」
 指が入ってきた。
「わあ、すごい」
 いずなが感嘆の声を漏らす。
「ずぶずぶ入っちゃう。2本じゃ足りないみたい」
「も、もっと、もっと太いの、奥まで」
 甘えるように杏里は言った。
 壁一面の鏡に、とてつもなくいやらしいふたりの姿が映っている。
 肌色がうごめき、粘液の音がこだまする。
 いずなが立ち上がった。
「もっと、ですか」
 指が4本になった。
 ずぶり、と湿った音がした。
「こんなエッチな杏里には、おしおきですね」
 次にめり込んできたのは、固めたこぶしだった。
 ぐじゅ。
 入った。
 ほとんど抵抗はなかった。
 杏里の襞という襞が翻り、挿入されたいずなの手首に巻き付いた。
「あああああああんっ!」
 逆さまに姿勢で痙攣する杏里。
 倒れ今dファ所を、いずなが抱きかかえる。
 杏里はもうぐったりとなっていた。
 なんて気持ちがいい。
 いずなちゃん、なんて物覚えがいいの。
 その耳元にm口をつけて、いずながささやいた。
「さあ、今度は私の番。杏里のお手々を、奥の奥まで入れてくださいな。私のやらしい、とろとろおまんこに」
 まるっきり娼婦の口調だった。
 目覚めたのだ。
 それを聞きながら、杏里は思った。
 いずなの中の、タナトスが。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

復讐溺愛 ~御曹司の罠~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:522

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:56

ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~ その後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:54

一億円の花嫁

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:32

ペットCEO

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:13

【ルーズに愛して】私の身体を濡らせたら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:250

処理中です...