上 下
86 / 288
第7部 蹂躙のヤヌス

#12 再会

しおりを挟む
 市立曙中学は、町の合併によってつくられた、比較的新しい中学校だった。
 だから、靴箱の並ぶロビーも、磨かれたように綺麗な壁と床のせいで、明るく輝いていた。
 とりあえず来客用のスリッパを借りることにして、杏里は靴箱の隅にかがみこんだ。
 その間にも、挨拶の声をかけ合いながら、生徒たちが次から次へと入ってくる。
 だが、誰も杏里に注意を向けようとしなかった。
 杏里のスカートは、かがむと下着が見えてしまうほど、短い。
 だからふつうならそれだけで注目の的になる。
 体つきが中学生離れしているだけに、尚更だ。
 が、不思議なことに、ここではそのフェロモンが効力を失くしてしまっていた。
 なんだろう? この違和感。
 杏里は戸惑いを覚えずにはいられなかった。
 どうしてだれも、私に気づかない?
 仕方なく、腰を上げ、向かい側の事務所に顔を出した。
「転校生の、笹原です」
 ガラス窓を開けて顔をのぞかせた女性事務員に、そう告げる。
「おお、君が笹原君か。入りたまえ」
 事務員が来客を告げる前に、奥から姿を現した貧相な小男が声をかけてきた。
「教頭の前原だ。校長は今、出張中でね。あ、君のことは聞いているよ」
 聞いている、というのは、おそらく、委員会から報告が来ている、ということだろう。
 この男、杏里の正体を知っているのだ。
「担任の丸尾先生を呼んである。それまで、こっちで待つといい」
 杏里が導き入れられたのは、奥の応接室だった。
 ソファに腰かけると、角度が深すぎて両足が上がり気味になってしまった。
 当然のことながら、スカートがずれ上がり、下着が覗いてしまう体勢だ。
「いずれわかると思うが、どうも最近学内の様子がおかしくてね。笹原君、君の活躍を期待しているよ」
 杏里の下着を食い入るように凝視して、教頭が言った。
 ここへ来てから初めての、人間らしい反応である。
 おかしいって、どういうことだろう。
 教頭が出て行くと、膝の上に両手を置き、背筋を伸ばして杏里は考えた。
 パトスが殺された後、まだ何か起こっているのだろうか。
 そしてそれは、生徒たちの無関心な態度に、何か関係が…?
 5分ほど待っただろうか。
「お待たせ」
 声がして、はっと顔を上げると、ドアが開き、グレーのスーツ姿の女性が中に入ってきた。
「あ」
 杏里は喉の奥で小さく声を上げた。
 背の高い、豊満な体つきをした女性である。
 今にもスーツとタイトスカートががはちきれそうなくらい、スタイルがいい。
 首までボタンをきっちり締めたブラウス。
 膝まである長いスカート。
 露出を極度に控えたファッションなのに、この猥褻さはどうだろう。
 ムチムチ感が半端ないだけに、むしろ逆効果なのだ。
 なんだか、この人、いやらしい。
 自分のことを棚に上げて、杏里は思った。
 女性が入ってきた途端、部屋の中の空気が一変したのだ。
 むせかえるような女の匂い。
 発情したメスの発散するジャコウの香りに似た臭気が、物理的な圧力となって顔に吹きつけてくる。 
 ひっつめ髪に、フレームが銀色の眼鏡。
 能面みたいに無表情な瓜実顔。
 間違いなく、あの女だ。
 きのう、銭湯の入口ですれ違った、あの女…。
 タナトス、丸尾美里。
 この濃厚なフェロモン、見るからに猥褻な身体つきは、タナトスならではのもの。
「2年E組の担任、丸尾です」
 女性が手を差し出した。
 握手を求められていると分かり、杏里は慌てて左手を差し出した。
 手を握られると同時に、ぞわりとする快感にうなじの産毛がざわめいた。
 女が杏里の指を、一本一本撫でさする。
 指の間を愛撫され、
 あう。
 心の中で杏里はうめいた。 
「感じやすいのね」
 ぼそりと女が言った。
 とても教師が生徒に言う台詞とは思えない。
「でもね。残念だけど、今は時間がないの」
 眼鏡の奥から杏里の目をじいっとのぞき込む。
「立って」
 女が杏里の手を引いた。
 身体を引き寄せられ、軽く抱きしめられた。
 女の指が、杏里の唇に触れる。
 いやらしくうごめきながら、口の中に入ってきた。
 舌を触られ、杏里は硬直した。
「ふふ」
 女が笑った。
 そして、言った。
「タナトス同士、楽しめそうね」
 どこか舌なめずりするような、粘つく声だった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,978

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...