上 下
101 / 288
第7部 蹂躙のヤヌス

#27 インキュバス①

しおりを挟む
 美里が指を解放する頃には、杏里はすっかり全身の力が抜けてしまっていた。
 あたかも指先から精気を吸い取られでもしたかのように、身体に力が入らなかった。
 ぐにゃりともたれかかった杏里を、美里が支えた。
 首に巻いた赤いリボンはそのままにして、ブラウスの前を広げにかかる。
 ぷるんとした大きな乳房が飛び出すと、それを手のひらですくい上げ、おもむろに揉み始めた。
「あう」
 うめく杏里。
 ひとりでに、両手を頭の後ろに回す格好になっている。
 そのせいで更に乳房がつき出され、美里の前に恰好の獲物として捧げられることになった。
 杏里の乳房は、つきたての餅のように白い。
 そして、その真っ白な表皮の下に、青白い血管が浮き出ている。
 生まれたてのようにピンク色をした乳首は、タナトスならではのものだ。
 細胞の再生が速いタナトスの皮膚には、色素の沈着が一切ない。
 だから、いくら弄り回されても、杏里の乳首や陰部は処女の純潔性を常に保っているのである。
 右手で下からふっくらした乳房を揉みながら、美里が左の手のひらを杏里の乳首に当てた。
 触れるか触れないかの微妙さで、乳頭を撫であげられると、名状しがたい快感が杏里を襲った。
 思わずがくっと腰が砕け、ソファの上にずり下がりそうになる。
 スカートがめくれ、下半身がむき出しになっていた。
「脱ぐのよ」
 美里が命じた。
「裸になりなさい」
 ソファによりかかったまま、杏里はゆるゆるとかぶりを振った。
「こ、これが、面談、なんですか?」
「そうよ。私の面談は、進路の相談でも勉強のアドバイスでもない。子供たちが真に欲しているものを与えてあげるだけ。子供と言っても、中学生の性欲の強さは大人の比じゃないわ。それはあなたが一番よく知ってるはず」
「そんな教師なんて、ありえない…」
「抵抗しても無駄。そんなに感じてるのに、何をやせ我慢しているの? さあ、私の前で全裸になりなさい」
 全裸…。
 何でもない言葉が、美里の口から出ると、とてつもなく淫猥な響きを帯びるから不思議である。
 杏里の抵抗も、そこまでだった。
「淫乱のくせに」
 吐き捨てるような美里の一言に、心が感応した。
「聞いてるわ。あなたがどれだけ恥ずべき行為を繰り返してきたか」
 催眠術にかかったように、頭の芯がくらくらした。
「中学生のくせに、その卑猥な身体で、どこまでで人でなしの行いに耽溺してきたのかってことを」
 全身の肌という肌が、愛撫を求めて蠢き出すのがわかった。
 知らず知らずのうちに、手が動いていた。
 ボタンをすべて外し終えると、杏里はブラウスから腕を抜き、上半身裸になった。
 拘束を解かれたふたつの乳房は形よくつんと上を向き、美里の愛撫を待って震えている。
「だから、今更いい子ぶっても、遅いのよ」
 美里がそんな杏里の腋の下に手を入れ、テーブルの上に抱え上げた。
 もう、抵抗する気力もなくなっていた。
 むしろ、美里を受け容れたい気分に変わってしまっていた。
「いい子ぶってなんか、いない」
 途切れ途切れに、杏里は言った。
「私は私。ほかの生徒みたいに、屈服できると思うなら、試してみるがいいわ」
「いい心がけね」
 美里の口角が吊り上がる。
 どうやら微笑んだらしかった。
「じゃ、下も脱いでごらんなさい」
 杏里はテーブルに仰向けになると、自分からスカートのファスナーを下ろし、ソファの上に足で落とした。
「やって」
 美里を見上げて、言った。
「私、抵抗しないから」
 その証拠に、両腕を頭の上にまっすぐ伸ばす。
「あなた、気が狂うかも」
 美里が言った。
「媚薬、飲んできたわね。匂いでわかる。その状態で私の愛撫を受けたら、あなた、気が狂うかもよ」
 

 
 
 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,978

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...