上 下
110 / 288
第7部 蹂躙のヤヌス

#36 卑猥な唾液

しおりを挟む
 細く固い指揮棒が奥をかき回すたび、半ば開いた杏里の秘肉の間から、透明な愛液が飛び散った。
「やめて…」
 杏里はいやいやをするように首を振った。
「こんな恥ずかしいこと、させないで…」
「あなた、私を疑ってるんでしょう?」
 銀縁眼鏡を光らせて、美里が言った。
「武藤類と、用務員のおじいさんを殺したのは、この私じゃないかって」
「そ、それは…」
 杏里は口をつぐんだ。
 自分自身、その任務をすっかり忘れてしまっていたことに、ショックを受けたからだった。
「そのことを調べるために、あなたはこの学校に派遣された。そうなんでしょう?」
 その通りだった。
 だが、今となっては、そんなことはもう、どうでもよくなっているのも、また事実なのだ。
 現在、杏里の意識を占めているのは、美里のことだけである。
 毎日のように玩具にされ、失神させられているのに、美里は杏里を抱こうともしない。
 美里が杏里をオルガスムスにまで追い込むのに使うのは、手の爪とつま先くらいだ。
 そのお堅いスーツを脱ごうとすらしないのである。
 それが杏里には、悔しくてならない。
 今の杏里が美里に対してい抱いているのは、片思いに近い激しい恋情だった。
 ちゃんと私に触れてほしい。
 先生も裸になって、一緒に愉悦の海に溺れてほしい。
 私だけ裸に剥かれて、見世物みたいに辱められるのは、もう、いや…。
「まあ、今のあなたはそれどころじゃないようだけど」
 興味を失くしたようにそれだけ言うと、美里は杏里の股間から指揮棒を抜き取った。
「あとは自分でやってなさい。あなた、オナニーは得意でしょ。きょうはなんだか気が乗らないの」
「そんな…ひどい」
 杏里はうめくように言った。
 これでは蛇の生殺しだ。
 気が乗らないって、どういうこと?
 きょうは、これでもうおしまいってことなの?
 無意識のうちに、哀願するような表情になっていたらしい。
「またおねだり? しょうがない子ねえ」
 美里がわざとらしくため息をついた。
「あんまり余計なことしないって約束するなら、もう少しつき合ってあげてもいいけどね」
「お、お願いします…」
 私ったら、何を…?
 そう思った時にはすでに遅く、言葉が先に口をついて出てしまっていた。
「このままじゃ、私、気が狂いそう…。先生、なんとか、して、ください…」
 美里から手渡された指揮棒で、己の膣をこね回す。
 腰をうねるようにグラインドさせながら、誘うような目で美里を見た。
「じゃあ、もっと狂わせてあげる」
 美里がゆっくりと近づいてきた。
 杏里ははっとなった。
 キス?
 期待で全身の震えが激しくなった。
 先生、やっと、私に、キスを…?
 が、どうやらそれは、杏里の早とちりだったようだ。
 少し上体をかがめ、美里が突き出た杏里の乳房をのぞき込むようにした。
「受け止めなさい」
 ぶっきらぼうに言って、ピンクのルージュの間から舌を突き出した。
 その舌先を伝って、唾液の糸が伸びた。
 長く糸を引いた唾液が、赤切れになった乳首の上に、ぽとりと落ちた。
「あうっ!」
 とたんに、脳天まで貫く強烈な痺れを感じて、杏里は大声を上げた。
 右の乳首に続いて、左の乳首にも唾液が落ちる。
 唾液にまみれて、ふたつの乳首が燃えるように熱くなった。
 まるで媚薬入りのローションでも塗りたくられたかのような、そんな激しい快感だった。
「あ、あ、あ、あ」
 杏里は体を硬直させたまま、ぶるぶると痙攣を繰り返した。
 止まっていた潮吹きが、また始まった。
 ポリバケツに音を立てて愛液が溜まっていく。
 誰にも触れられていないのに、乳首を起点として猛烈なエクスタシーの波が沸き上がり、たちまちのうちに杏里の全身を包み込んでしまっていた。
「牛乳を持ってきてあげる。カクテル用のね」
 湯気を立てるポリバケツにちらっと視線をやって、蔑むような口調で美里が言った。
「飲んだら、自分のお汁の味はどんなだったか、あとで詳しく教えてよ。ね、卑猥で可愛い、私の雌猫ちゃん」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,978

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...