上 下
165 / 288
第8部 妄執のハーデス

#14 豚女の虜囚③

しおりを挟む
 痛みを快感に変換する機能。

 それを失ったタナトスがいかにもろいものか。

 そのことを思い知らされる気分だった。

 脳が痺れるほどの激痛に、杏里は身をよじり、うめいた。

 乳首を失った乳房の先からあふれ出る鮮血が、だらだらと鎖骨を伝い、顎から口に流れ込んでくる。

 杏里の胸元から顔を上げたふみのたらこ唇の間から、千切れた乳首がはみ出ていた。

 それをぺろりと口に入れると、くちゃくちゃおぞましい音を立てて、ふみが咀嚼を始める。

「こりこりしてて、おいしいよお」

 舌なめずりして、言った。

「なんかね、ちょっとモツに似た味だね」

 ふみは太っているだけでなく、上背もある。

 身長180センチを超えるだろう、大女だ。

 見上げるほどのその怪物が、食いちぎった杏里の乳首を、さも美味そうに食べているのだった。

「狂ってる」

 杏里はその醜い顔面に、唾を吐きかけた。

 怒りがこみあげてくる。

 怒りで目の前が赤く染まる。

「そんなこと、平気でするなんて、あんた、絶対、狂ってる」

「あらあら、気の強い女だこと」

 にたりと笑うふみ。

 杏里の罵詈雑言も、どこ吹く風だ。

「じゃあ、これはどう?」

 キイキイ声で言い、

 ふみが血まみれの口を、あんぐりと開けた。

 黄色い乱杭歯が不揃いに並んだ、化け物みたいな口だ。

 吐き出す息が、たまらなく臭い。

「な、何する気?」

 杏里が身を引こうとするより早く、ふみが傷ついた乳房に吸いついてきた。

 ぶおう、ぶおう。

 豚の鳴き声そのものの鼻息を立てながら、がむしゃらに杏里の乳房を吸い始めた。

 ふみの口は予想以上に大きかった。

 Gカップの杏里の乳がすっかり吸い込まれてしまうほどの大きさだ。

「い、いやあああっ!」

 乳房全体を口に含まれて、その中で更に舌で傷口をつつかれ、杏里はたまらず悲鳴を上げた。

 ふみはわざと傷口を開き、新たな血をあふれさせ、それを口いっぱいに含んで飲んでいるのだった。

 杏里は青ざめた。

 自分が今相手にしているのが、普通の人間ではないことに気づいたからだ。

 ふみは食人鬼と吸血鬼の素質を併せ持った怪物だ。

 話してわかる相手ではない。

 そこに、面白がっているような璃子の声が聞こえてきた。

「さあ、どうだい? いい加減、吐く気になったか? ふみはあたしがやめろと言わない限り、とことんおまえを痛めつけるよ。おまえも気づいた通り、この子は生まれつきイっちゃってるからさ。それが嫌なら、話すがいい。美里がいなくなった日、おまえはどこにいた? ひょっとして、美里と一緒だったんじゃないのかい?」

「し、知らない」

 半裸で逆さに吊るされ、右の乳房から血を吸われながら、杏里はのろのろとかぶりを振った。

 あの時の出来事を話したら、それは美里の正体を暴露することになる。
 
 美里の正体を晒すことは、杏里自身の正体をも明かすことでもある。

 それだけは避けたかった。
 
 タナトスが何者であるかということは、一般人に知られてはならないのだ。

 それは、杏里が”ヒト”でなく、”家畜”の仲間だと宣伝するようなものだから。

「仕方ねえな。どれ、確かめてやる」

 璃子が動く、衣ずれの音がした。

「おい、ふみ、遊びはそのくらいにして、そいつを全裸に剥いてやれ」

 杏里はまだブラウスとパンティを身につけている。

 それをもはぎ取って、どうするというのだろう。

「あいよ」

 璃子の命令には、ふみは素直だった。

 脱がせるのではなく、片手で両足首をつかんで杏里を逆さ吊りにしたまま、空いたほうの手で残りの服と下着をびりびりと破り捨てていく。

 杏里が全裸に剥かれるのを見届けると、竹刀を肩に担いで、璃子が命じた。

「よし、じゃ、今度はそいつの股をおっぴろげて、こっちに向けな。おま〇この中がよーく見えるように、思いっきり足を開いて、な」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,978

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...