上 下
185 / 288
第8部 妄執のハーデス

#34 3匹の蛇

しおりを挟む
 案の定、ふたりともすでに服を脱ぎ捨てていた。

 気づかれぬよう触手を体内に収納すると、杏里はじっくりとふたりの少女の裸身を観察した。

 杏里より頭ひとつ背の高い純は、一流アスリートのような引き締まった体つきをしている。

 二の腕にも太腿にも筋肉が盛り上がり、腹筋などは見事に割れているほどだ。

  ただ、その分、体格の割に胸は小さく、あまり女性らしさは感じられない。

 うってかわって傍らの唯佳は、着やせするたちなのか、意外にグラマラスな体型をしている。

 筋肉より脂肪の目立つその裸体は、全体的にぽっちゃりしていて、マシュマロのように柔らかそうだ。

 だが、腰や腹に贅肉が目立ち、豊満な分、凹凸に欠けるきらいがあった。

 これが最後のふたりなら。

 すうっと目を細めて、杏里は思った。

 私自身、少し楽しんでみてもいいかもしれない。

 黒板の上の掛け時計に目をやった。

 すでに社会科の時間は終了し、次の自習時間に入っている。

 3時限目が始まるまで、あと30分ほどあった。

 それだけあれば、十分だ。

「やっぱり、あなたは美里先生と同じ匂いがする」

 杏里の顔にじっと視線を当て、よく通る声で純が言った。

「あっという間にみんなをこんなふうにしてしまうなんて…。あなたたち、いったい何者?」

 教室の中は、淫靡な喘ぎ声や吐息で満ちていた。

 生徒たちはそろって床のあちらこちらにうずくまり、うつろな表情で自慰にふけっている。

 中には隣同士絡み合い、実際の行為を始めた男女もいるようだ。

 元々カップルだったというより、欲情に任せて手当たり次第くっついているという、そんな獣じみた印象だ。

 その光景に、杏里はちらっと違和感を覚えた。

 いつもの”浄化”後と、様子が違う。

 浄化の直後って、こんなふうだったかしら?

 が、それ以上考え込んでいる時間はなかった。

「ま、いいわ。あなたがたとえ、何者でも」

 純が長い腕を伸ばしてきた。

 むき出しの杏里の肩をつかむと、くるりと身体を半回転させ、後ろから杏里を羽交い絞めにする。

 純の両手が腋の下を通り、斜め下から杏里の乳房をつかんだ。

「唯佳、あんたもしたいんでしょ?」

 純が唯佳に飛びかけた。

「唯佳がこいつに興味あるの、ずっと前からわかってた」

「そんな…」

 所在投げに杏里の前に佇む唯佳の頬に、さっと赤みが差した。

「好きにしなよ。こいつはあたしたちに犯られて傷つくような、そんなやわなタマじゃない」

 純の指が杏里のふくよかな乳房をゆっくりと揉みながら、鋭い爪の先で乳首を刺激しにかかった。

「あ…」

 ひりつくような快感を覚え、悶えるように身をくねらす杏里。

「あたしは他のやつらとは違う。こう見えても、けっこう経験豊富なんでね。しかも不感症気味だから、そう簡単にはイッたりしないのさ。だから、ここは、唯佳とあたしで、たっぷりこいつを弄んでやろうよ」
 
「い、いいの…?」

 唯佳が探るような目で杏里を見た。

「どうぞ。お好きなように」

 杏里は薄く笑った。
 
「お手並み拝見と行きたいところね」

 意を決したように、唯佳が杏里の股の間に跪く。

 太腿に手を当てると、左右に大きく開かせた。

 杏里のパンティは、極限まで小さく、生地が薄い。

 だから、近くで見ると、局部の形がそっくりそのまま浮き出してしまっている。

「杏里のここ、見たかった…」

 薄い生地の上から割れ目に沿って指を這わせ、うっとりと唯佳がつぶやいた。

 パンティの中央部には、うっすらと縦に染みができている。

 唯佳は人差し指でそこをしきりになぞっているようだ。

「いい匂い」

 純が首筋に唇を当ててきた。

「あん…」

 釣り鐘型の乳房を突き出し、腰を前にせり出して、杏里は喘いだ。

 徐々に高まる興奮の渦の中で、杏里は思った。

 今度は、私の番。

 楽しむ準備はすっかり整っている。

 後はふたりの愛撫に、ただ身を任せるだけ…。
 
 
しおりを挟む

処理中です...