上 下
228 / 288
第8部 妄執のハーデス

#77 インターバル⑨

しおりを挟む
 ふたりとも、いつのまにか疲れて眠っていたらしい。

 翌朝、目を覚ますと、杏里はシーツの下で、由羅と手足を絡め合ったまま、固く抱き合っていた。

「ゆら…」

 小声で名前を呼び、目の前の形のいい唇に軽くキスをする。

「ああ…朝か」

 由羅が眼を開け、杏里を一度強く抱きしめ、ツンと上を向いた乳首に指先で軽くタッチすると、大儀そうに上体を起こした。

「今、何時だ?」

「8時。ちょっと寝過ぎちゃったみたいだね」

 サイドボードの腕時計で時刻を確かめ、杏里は答えた。

 由羅がベッドから出て、裸のまま浴室のほうへと歩いていく。

 その後ろ姿は、細身ながら全身をほどよく筋肉に覆われ、野生動物さながらに美しい。

 やがてシャワーの音がして、しばらくすると、髪をタオルで拭きながら由羅が戻ってきた。

「食堂へ行こう。きのうの結果が発表されているはずだ」

「待って。私も準備する」

 トイレを済ませ、シャワーを浴び、歯を磨く。

 戻ると、戦闘服に着替えた由羅が目の周りにシャドウを塗っていた。

 旅行バッグから新しい衣装を取り出し、着換えにかかる。

 タナトスにとって、見かけは重要である。

 いかに自身をセクシーに演出するかによって、稼働率が変わってくるからだ。

 今回杏里が選んだのは、身体に密着した白いレオタードと、腰に巻くだけのピンクのマイクロミニだった。

 レオタードには、むろんカップも裏地もついていないから、乳首や乳輪、へそなどは、細部までくっきり浮き出てしまっている。

 スカートをめくれば、恥丘の部分も同様だった。

「いいよ」

 由羅にうなずいてみせ、先に部屋を出た。

 館内は温度調節が効いているので、杏里のような軽装でも、決して寒くはなかった。

 むしろ、革の胴着とレギンス、そしてブーツを身に着けている由羅のほうが、暑そうである。

 エスカレーターで1階に上がり、新しくエントランスに取り付けられたシャッターを横目に見て、奥の食堂へと足を運ぶ。

 当然、最初に向かったのは、トーナメント表の貼られた掲示板の前である。

 ピラミッド型のトーナメント図には、下から2段目まで赤のマジックで線が引かれ、新たな対戦を示していた。

「ふう」

 じっと表を眺めていた由羅が、肩で大きくため息をついた。

 杏里には、そのため息の理由が痛いほどわかった。

 杏里たちCチームの次の相手。

 それは、幸か不幸か、Xではなかったのだ。

 チームE。

 あの3人組の、アイドル然とした少女たちである。

「とりあえず、次で死ぬことはなさそうだ」

 杏里の肩に手を置いて、由羅がほっとしたようにつぶやいた。

「でも、その分、あの子たちを…」

 殺さねばならない。

 そう言いかけて、杏里は口をつぐんだ。

 あの残忍なやり方で柚木たちを殺したXが相手なら、全力で立ち向かうことにためらいはない。

 だが、あの3人組はどうなのだろう?

 私たちの手で殺さねばならないほど、極悪非道の相手と言えるのだろうか…。

「もちろん、油断は禁物だ。チームEは、ゆうべ、倉田彩名たちチームFを倒してる。彩名がどんな能力の持ち主だったか、今となっては知りようがないけれど、あの3人組の力も侮れないと思う」

 由羅がそこまで言った時だった。

 レストランの入口のほうが急に賑やかになって、当の3人組がスキップするような足取りでなだれ込んできた。

「ごはんっ、ごはんっ」

「今日は何かなっ、何かなっ」

「納豆大好き平城京っ、平城京っ」

「やだリタったら何それ?」

「お勉強ったら、お勉強っ」

 パタパタ足音を立てながら杏里たちを取り囲むと、掲示板を見上げるなり、

「やたー! らっきい! Xじゃない!」

「Cチームって、誰だっけ」

「あのエロい姉さんと怖いバットガールのところじゃない? ってか、あ、ふたりとも、ここにいるよ」

「怖い、なんだって?」

 自分より背の低い3人を見下ろして、由羅がたずねた。

「バットガール。だってその髪型、もろコウモリでしょ?」

 ひとりが言うなり、どっとばかりに笑い転げる3人組。

 顔だちも衣装も体つきもそっくりで、誰が誰だかさっぱりわからない。

「なんなんだ? こいつら」

 由羅が憮然とした表情でひとりごちた時、奥のテーブルで大柄な人影が立ち上がるのが、ふいに杏里の視界の隅に入ってきた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:4,977

【完結】雨上がりは、珈琲の香り②

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完】『優等生』な援交男子の背中に隠された異常性癖

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:10

女体化改造病棟 ―少年は最高の美少女にTSされる―

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:210

わたしはJPG257-Vです

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

無敵の力で異世界無双~ただし全裸~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

醜女の檻 ~私の美少女監禁日記~

ホラー / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:21

異性装がまあまあ普通の世界。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...