異世界転生して謎のリングをアソコに装着したらエロ魔導士になりましたとさ

戸影絵麻

文字の大きさ
161 / 246

#160 魔王軍基地潜入計画⑳

しおりを挟む
 意外や意外、武骨に見えたザビエル船長の乳揉みは絶品だった。
 大きな掌で私の乳房を下からすくい上げると、乳首の根元を2本の指で挟み込み、残りの指と掌でそのまま全体をゆっくりと揉みしだき始めたのだ。
「あふ、い、いい」
 私はすぐに感じ始めた。
 船長は、さまざまな角度から乳を揉んでくる。
 その指の間から突き出た乳首がみるみるうちに硬くなる。
「翔子ったら、もう濡れてるよ」
 股の間にもぐりこみ、私の股間を見上げながらソフィアが言う。
 そう言いながら、しきりに太腿の内側を撫でている。
 ソフィアの指は、肝心な部分だけ迂回して、じらすように私の官能を高めていく。
「だ、だめ」
 私は身もだえた。
 手首と足首を縛られた痛みより、快感のほうが強くなってきている。
「だめじゃないでしょ? 本当は、もっと触ってほしいんでしょ?」
 意地の悪い口調で、ソフィアが痛いところを突いてきた。
 思わずうなずいていた。 
 私の意志と無関係に、首が勝手に動いたみたいな感じだった。
「ほうら、やっぱりそうなんだ」
 ソフィアが淫靡に笑う。
「じゃあ、触ってあげるから、どこを触ってほしいのか、大きな声でおねだりしてごらん」
「そ、そんな…」
 私は耳のつけ根まで赤くなった。
「い、言えない…そんな、恥ずかしいこと」
「なら、やめちゃおっかなあ」
 ソフィアの指の感触が、敏感な部分から遠のいていく。
 ああ、もう少しだったのに。
 もう少しで、あの白魚のような指が、私のとろとろに溶けたおま〇こを…。
 悔しさに私は腰をくねらせた。
「や…やめないで」
 屈辱を押し殺し、ついそう口に出していた。
「じゃ、言ってみて。『ソフィアさま、お願いですから、私のエッチなぐちょぐちょおま〇こを、いっぱい、いっぱい触ってください』って」
「ソフィアさま…」
 ああ、だめ。
 また口が勝手に動いてしまう。
「お願いですから…私の…」
 もう…私ったら、何を言ってるの?
 これじゃ、まるで、淫乱の変態みたいじゃない!
 と、冷静な私の一部がわめいているけど、その声もどんどん弱々しくなっていくようだ。
「だあめ。聞こえない。もっと大きな声で!」
「私の、エッチな…ぐしょぐしょ…おま〇こを…」
「おま〇こを、どうしてほしいの?」
「…いっぱい、いっぱい、触ってください!」
 ソフィアに向けて腰を突き出し、私は叫んだ。
「あらあ、よーく言えました」
 ソフィアが舌なめずりするように、ニタリと微笑んだ。
「じゃあ、行くよ。まず、このビラビラを、指でこうして広げて、中のおつゆを指ですくっておま〇こ全体をじゅるじゅる湿らせて…」
「はふうっ、あんっ!」
 股間から痺れるような快感がつき上げてきた。
 じゅわっと熱いものが億の奥から新たにあふれ出す気配がした。
「十分濡れたら、入れ入れしてあげるね」
 楽しそうに私のビラビラを弄り回しながら、ソフィアが言った。
「翔子好みの、硬くてぶっといのを」

 




  

しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

処理中です...