風俗風来記

泉出康一

文字の大きさ
上 下
1 / 1

第1店『悲報、俺遅漏』

しおりを挟む
ソープで童貞卒業しに行った。

ソープの話ねどこから話そうか…

まずフロントで男のスタッフが立ってるんやけど、その人らに先にお金を払って女の子の名前と時間を伝える。
意外と落ち着いた感じのスタッフで安心やったわ。
その後、隣の待合室に連れていかれてチェックシートを渡された。どういうプレーをしたいかとか、マットでやるのかベットか両方か、回数の希望のチェックリストもある。
ちなみに俺は性感帯の項目に“たま”をチェックしたよ。
それから5分くらい?トイレ行ったりお水飲んだり待つと、男性スタッフから準備が整ったと伝えられる。一緒に階段を登って、正面のドアの前で口にスプレーかけられて注意事項を聞いたらドアが開くんや。

中は6畳くらいかな?狭い空間にベッドがあって、その隣の部屋にシャワーとお風呂がついてたよ。
中にはわんころのコスプレした女の子がおって、軽く初めましてーって会話。
ベッドに座ってそのまま自己紹介が進むと女の子が俺の太ももに手を乗せてすりすりしてくる。だんだん距離が近くなると次は顔を近づけてくきて、見つめあってからのキス、さらにキス。
その後は緊張でどうしようかおもたけど、お風呂に誘われて脱衣タイム。
俺の服のボタンを外してくれてる間にとりあえずキス。
こっちはだんだんスタンドアップ、パンツ脱がして貰う時にちんこに当たって「こっちはちゃんと反応してるね。」って上目遣いで言ってくる。
次はこっちが脱がす番。コスプレはとりあえず自分で脱いでもらった。残るはブラとパンツ、背中のところをプツリと外すとこっちを向いて下も脱がしてと言われる。
脱がします。脱がす時に脚の細さを手で感じ、風呂に進む。

すけべ椅子に座らされる俺、俺が歯を磨いている間に女の子は泡まみれ。まずはたまをなぞるように体を洗われる。だんだん上に上がっていって乳首を洗いいじられてる時にとりあえずキス。背中まで洗い終わったら流して先にお風呂入ってと。
すぐ後から女の子も入ってきたよ。背中向けてもたれてくる感じで。これはおっぱい触りたいけど勇気がない。それを察して女の子が手を取って胸に擦り当ててくる。揉み回したらだんだん慣れてくる感じ、ずっと抱きしめてたよ。
風呂を出たらいよいよベッドへ。

ベッドに寝かせられた俺、ちんちん握る女の子。始まった。まず乳首を吸うように舐めながら下に舌を送らせて行く。チンチンに到達。
チンチンを数回上下させると長い髪を耳にかけてしゃぶってくる。すごい唾液をつけてくるんやけどあれ口になんか仕込んでんのか?その間俺は横になりながら女の子のおっぱいをいじったりお尻をさすったり。女の子の体ってすごいよな。華奢な体なのに肌の柔らかさがたまらない。これは実際に抱きしめないとわからないやろう。高級マットを触った時の気持ちよく沈んでいく感じ。あれの生暖かい感覚。こんなことされてたらこっちも触りたくなる。女の子を腕枕して、キスしてる間に股へと手を忍ばせていく。ぷにぷにだった。びらびらだった。素人があんまりいじると痛いだろうから軽く撫でて、挿入へ

ゴムは枕の下に隠してたみたい、パパッとコンドームをつけたら、股と股を擦り合わせて挿れていく。

はいったー!童貞卒業🎉

っと思ったらずれてて、そのまま腰振られるもんだからチンチン折れそうだった。
チンチン修正して再開したら女の子が喘ぎ出してくれてすごいわあれ。
流れは、手コキ、フェラ、騎乗位、座位、正常位、伸長位、正常位、手コキ、フェラ、手コキやった。
俺、遅漏だったから30分これやったわ。中でイクことは叶わず手コキで頑張ってもらったよ。その間ひたすらキスしてたわ。
あと悲しいことに店のゴムじゃ、膣の温かみってわかりにくいんよ。だから薄いゴム高いけど持ってったほうがいいね。先っぽにほのかに生暖かいものが当たる感触はあるけどあんまり刺激にならない。
タイマーが鳴って体を洗う。

体を洗ってる時にローションでシゴいてもらったよ。マットのプレイはできなかったから次やろーってさ、ローションまみれでやるらしい。体洗って拭いて服着て、部屋出る時にハグとキス、手を繋ぎながら出口に行ったよ、最後にハグして2回キスしたら手を振ってバイバイ!またね!

ずーとちゅっちゅっしてた。おねぇさん胃の調子悪いんか息くさかったわ。正常位でキスしに行った時におねぇさんのはぁはぁしてるの浴びてちょっと萎えた。まぁ、直前にじじいの咥えてたからしゃーない。俺10時に予約入れようとしたら先客おったんよ。え?ジジイと関節キスしとるやん。
今回の反省は店のゴム使ったことかな?0.01今度持ってくわ。なかなかなかを感じれんかった。
あと腰振るのむずいわ。本番する前に素振りしといたほうがいい。思ったよりムズいよな…慣れなんか…

まぁ、でも、最高やった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...