上 下
2 / 13

なんか休みます

しおりを挟む
「手から火が出たんで調子悪いんで休みます」と適当な内容で上司にメッセージ送って昼から休みを取った。
なんかすんなりオッケーもらえてラッキーかなーとか思ってたけどあれから火が出ることはない。
よくわかんないけどでない。
格好いいポーズで叫んだりしてみたけど一向に出る気配なし。
22の奇跡的なやつだだたのか? よくわからん。
気づいたら電気つけたまま寝てた。
寝てる間に日付変わっててテレビも砂嵐。一服やろうとして火を探したけどやっぱりなくてまた願っちゃった訳よ。火欲しいなーって。そしたら出たわけ。訳がわからん。
まぁうまいタバコ吸えて落ち着いたわけだけど。
そっからは一本吸い終わってまた火がほしいと思ったら出てくれて無事タバコ吸えた。次は出なかったけど。
なんとなーくわかってきたのでシャワー浴びて今日は寝ることにした。時間が解決してくれることだと理解したわけよ。
しおりを挟む

処理中です...