上 下
6 / 13

外界が騒がしい

しおりを挟む
結局電話の後合うことになった。飯でも食べながらいつも通り遊ぼうってことで、どんな時でもブレないやつだ。
俺もタバコを一本吸いつつ着替えて家を出る。
待ち合わせ場所はいつものファミレス。
家を出てわかったことがある。なんかいつもより朝なんだけどうるさい。
道端でキャッキャしてる大人が多い。よくわからんがとにかく大人が多い。
公園の横を通ったところで携帯ゲーム機で遊んでる子供の集団とにぎやかにしてる大人の集団がいた。
光ってる大人がいたりしてよくわからんがウケた。光ったあとに3メートル位垂直に飛んでた。あれはやばいだろ。
世界が奇天烈な方向に進んでいる気がする。
公園の角を曲がるといつものファミレスが見えてきた。
いつもだったらうるさく叫んでる婆さんがいるんだが、今日は通りがかる人間に優しく挨拶をしていた。
全体的に何かおかしい。
しおりを挟む

処理中です...