最上位αの初恋

認認家族

文字の大きさ
6 / 30

ブクマ108企画ぼんの〜記念……猪瀬

しおりを挟む
私には神のような方がいる。
この日本にかの方より上位のαは存在しないだろう。
最高位という威厳を普段はしまわれているので皆がひれ伏す事はないが、それでも神を前にすれば皆自然に頭を垂れる。
感情という物を廃除されているから、余計に神の様に感じるのだ。

かの方の名前は京極貴嗣
日本を知らぬ者でもkyogokuは知っている、それくらいグローバルに活動している
京極グループの長男である。
側近達は貴嗣様の視線一つにも気を遣い、先手先手で動こうとするが、上位αといえども貴嗣様より頭の回転は遅い。かの方の処理速度に追いつく為には、複数人の補佐が必要な位だ。
そんな、そんな、貴嗣様が……!

ある日から変わってしまわれた。
急に図書館に行かれるといい、戻ってこられた時には最高位αのオーラが倍増していた。貴嗣様より上の威厳など存在しないと思っていた俺にさらなるものを見せつけた。番を見つけられたのだ。貴嗣様の才は青天井だ。
私の神はより完全な神に……なるはずだったのに!

「陸……」
なぜそんなにふわふわしているのですか!
「お前も番と出逢えばわかる」
そんな事を仰らないで下さい。
貴方の威厳は何処に消えたのですか!?


「私は少し席を外す」
いやいやいや、青島が『背が高いですね』と言っただけだぞ?トイレお籠りになる様なスイッチが何処にあった!?
「お前も番と出逢えばわかる」

『器用なんですね』
「私は少し席を外す」
スイッチは何処!?
「お前も番と出逢えばわかる」

『大きな手ですね』
「私は少し席を外す」
……ああ、はいはい。それならギリ理解できますよ。

『これ、美味いです!』
「私は少し席を外す」
はいはい。それなら理解できますよ。番が口を開けているのだから、そうでしょうよ

『暑い~。ちょっと動くだけで汗だくになりそうですね』
「私は少し席を外す」
あ~はいはい。大体理解できてきたんで、断らなくても大丈夫ですよ。

『京極様、体力お化けですね』
「私は少し席を外す」
もう理解できてきたんで、告知必要ありません。

『涙(葉わさび)巻き、きた~』
「私は少し席を外す」
そうですね、わさびで涙目になってる番をみれば妄想も膨らむでしょうね、知らんけど。
ただ、もう理解できてきたんで、ホントに告知しないで下さい。


『字、綺麗ですね』
「私は少し席を外す」
い!?
スイッチどこだよ!?
「お前も番と出逢えばわかる」
わかりたくもねぇ!
俺の、俺の神が~~!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当作品はコメディではございません。
寧ろ地獄系です。ご注意下さい。

もう少し、猪瀬ネタを入れたかったのですが、どんどん108から遠ざかっていくという嬉しい悲鳴状態なので、早々にアップしました。
次のぼんの~企画は1080、ぼんの~十倍!
つまりは!
作者には達成不可能ブクマ数なので、当作品では、今回のみ。
お楽しみいただけましたら、幸いです♪




しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✻本作品(オリジナル)の結末をif(運命の番)ルートに入れ替えて、他サイトでの投稿を始めました。タイトルは「一度目の結婚で愛も希望も失くした僕が、移住先で運命と出逢い、二度目の結婚で愛されるまで」に変えてます。 オリジナルの本編結末は完全なハッピーエンドとはいえないかもしれませんが、「一度目の〜…」は琳が幸せな結婚をするハッピーエンド一択です。

のほほんオメガは、同期アルファの執着に気付いていませんでした

こたま
BL
オメガの品川拓海(しながわ たくみ)は、現在祖母宅で祖母と飼い猫とのほほんと暮らしている社会人のオメガだ。雇用機会均等法以来門戸の開かれたオメガ枠で某企業に就職している。同期のアルファで営業の高輪響矢(たかなわ きょうや)とは彼の営業サポートとして共に働いている。同期社会人同士のオメガバース、ハッピーエンドです。両片想い、後両想い。攻の愛が重めです。

アルファのアイツが勃起不全だって言ったの誰だよ!?

モト
BL
中学の頃から一緒のアルファが勃起不全だと噂が流れた。おいおい。それって本当かよ。あんな完璧なアルファが勃起不全とかありえねぇって。 平凡モブのオメガが油断して美味しくいただかれる話。ラブコメ。 ムーンライトノベルズにも掲載しております。

帝に囲われていることなど知らない俺は今日も一人草を刈る。

志子
BL
ノリと勢いで書いたBL転生中華ファンタジー。 美形×平凡。 乱文失礼します。誤字脱字あったらすみません。 崖から落ちて顔に大傷を負い高熱で三日三晩魘された俺は前世を思い出した。どうやら農村の子どもに転生したようだ。 転生小説のようにチート能力で無双したり、前世の知識を使ってバンバン改革を起こしたり……なんてことはない。 そんな平々凡々の俺は今、帝の花園と呼ばれる後宮で下っ端として働いてる。 え? 男の俺が後宮に? って思ったろ? 実はこの後宮、ちょーーと変わっていて…‥。

別れようと彼氏に言ったら泣いて懇願された挙げ句めっちゃ尽くされた

翡翠飾
BL
「い、いやだ、いや……。捨てないでっ、お願いぃ……。な、何でも!何でもするっ!金なら出すしっ、えっと、あ、ぱ、パシリになるから!」 そう言って涙を流しながら足元にすがり付くαである彼氏、霜月慧弥。ノリで告白されノリで了承したこの付き合いに、βである榊原伊織は頃合いかと別れを切り出したが、慧弥は何故か未練があるらしい。 チャライケメンα(尽くし体質)×物静かβ(尽くされ体質)の話。

ウサギ獣人を毛嫌いしているオオカミ獣人後輩に、嘘をついたウサギ獣人オレ。大学時代後輩から逃げたのに、大人になって再会するなんて!?

灯璃
BL
ごく普通に大学に通う、宇佐木 寧(ねい)には、ひょんな事から懐いてくれる後輩がいた。 オオカミ獣人でアルファの、狼谷 凛旺(りおう)だ。 ーここは、普通に獣人が現代社会で暮らす世界ー 獣人の中でも、肉食と草食で格差があり、さらに男女以外の第二の性別、アルファ、ベータ、オメガがあった。オメガは男でもアルファの子が産めるのだが、そこそこ差別されていたのでベータだと言った方が楽だった。 そんな中で、肉食のオオカミ獣人の狼谷が、草食オメガのオレに懐いているのは、単にオレたちのオタク趣味が合ったからだった。 だが、こいつは、ウサギ獣人を毛嫌いしていて、よりにもよって、オレはウサギ獣人のオメガだった。 話が合うこいつと話をするのは楽しい。だから、学生生活の間だけ、なんとか隠しとおせば大丈夫だろう。 そんな風に簡単に思っていたからか、突然に発情期を迎えたオレは、自業自得の後悔をする羽目になるーー。 みたいな、大学篇と、その後の社会人編。 BL大賞ポイントいれて頂いた方々!ありがとうございました!! ※本編完結しました!お読みいただきありがとうございました! ※短編1本追加しました。これにて完結です!ありがとうございました! 旧題「ウサギ獣人が嫌いな、オオカミ獣人後輩を騙してしまった。ついでにオメガなのにベータと言ってしまったオレの、後悔」

オメガ大学生、溺愛アルファ社長に囲い込まれました

こたま
BL
あっ!脇道から出てきたハイヤーが僕の自転車の前輪にぶつかり、転倒してしまった。ハイヤーの後部座席に乗っていたのは若いアルファの社長である東条秀之だった。大学生の木村千尋は病院の特別室に入院し怪我の治療を受けた。退院の時期になったらなぜか自宅ではなく社長宅でお世話になることに。溺愛アルファ×可愛いオメガのハッピーエンドBLです。読んで頂きありがとうございます。今後随時追加更新するかもしれません。

ヤンキーΩに愛の巣を用意した結果

SF
BL
アルファの高校生・雪政にはかわいいかわいい幼馴染がいる。オメガにして学校一のヤンキー・春太郎だ。雪政は猛アタックするもそっけなく対応される。  そこで雪政がひらめいたのは 「めちゃくちゃ居心地のいい巣を作れば俺のとこに居てくれるんじゃない?!」  アルファである雪政が巣作りの為に奮闘するが果たして……⁈  ちゃらんぽらん風紀委員長アルファ×パワー系ヤンキーオメガのハッピーなラブコメ! ※猫宮乾様主催 ●●バースアンソロジー寄稿作品です。

処理中です...