銀の月

紅花翁草

文字の大きさ
上 下
18 / 18

追記

しおりを挟む
第2部を連載しました。
新しい作品として連載しましたので、こちらに更新通知がないとおもい、追記しました。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

スカイ
2018.01.02 スカイ

今最後までよみました。
すごい展開ですね!。
続き楽しみにしてます!

解除
スカイ
2018.01.02 スカイ

とても面白いです。
内容的に主人公は最後まで魔力を持たないんですか?。
ぜひぜひ魔力をもった話もみてみたいと思いましたので質問させていただきました。

紅花翁草
2018.01.03 紅花翁草

次の話で少しその話が出てきます。
自分の中ではネタばれ的な話では無いと思うので言いますね。
リナが使っている魔力は全て、なおの魔力です。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。