上 下
33 / 53

クローゼット R18

しおりを挟む

いよいよ、体の高ぶりが誤魔化せなくなってきた。

ドクドクと自らの鼓動が聞こえてくる。

「どうしよう……」

絶対にガイウスが来る前に何とかしたい。

でも、こんなとても広く、いつ誰が来るか分からない部屋で、1人で慰めたり出来ない。

トイレに行く必要が無かったので、屋敷のトイレの場所も、この世界のトイレがどんなものかも分からない。

どうしよう。

誰かに見られたら、恥ずかしくて死んでしまう。



思い悩む間も、容赦無く時は過ぎ体は限界に近い。



そんな時、メイドさんがやってきて、部屋にあかりをともしてくれた。

もう、僕は泣きそうだった。

良かった此処でしてなくて。



困ったよ。

もう苦しくて、苦しくて。

いても立ってもいられず、ベットに丸くなった状態から、起き上がる。

「いたぁっ!」

それだけで、胸も性器も擦れて痛い。



ふとクローゼットが目にはいった。



あそこしか無い!



僕は持て余した体に鞭打って、ベットから抜け出す。

「うわっ、たて……な、い」

足腰が立たず、テーブルやソファなどをつたいながら、やっと辿り着いた。



両開きのしっかりした扉のクローゼットだった。

押入れくらいの大きさがある。



中を開けると、数枚のヒラヒラした洋服が並んでいた。

汚さないように、洋服を右に寄せて、左の端に、倒れるように座り込んだ。

「……はぁはぁ」

息が切れた。

暖炉がついてるのに、少し寒い室内だけど、汗をかいている。

クローゼットのドアを、ちょっとだけ開けたままにする。

真っ暗はこわいから。



準備が整うと、安心したからか、ドクンと体から湧き上がる様に、衝動が襲ってきた。

「……んあ!はっ……あっ!」

ワンピース型のパジャマを上げて、M字に足を開いて覗く。

僕のペニスが、勃ち上がっている。

「!?」

いつもよりも少し赤くて怖い。

だから痛かったんだ。

自分の大事な所の異変が恐ろしくて涙が出る。

「どうしよぅ……こんなのって……」

どうやって慰めたら良いの!?

触ってもいないのに、こんなにヒリヒリ痛いのに。

それに、勃起するとともに、更に血流がまして、炎症が強くなってきた。

痛いよ!

とっても痛い。

どうしよう!!

「誰かっ、ん……たすけて……」

病院?お医者さん? そんなの無理。例え、ここにお医者さんがいても、絶対に見せられないよぉ。

でも、痛いけど、体はどんどん変になってきた。

「ふぅああ!」

ドクンと鼓動が跳ねるたびに、快楽が襲う。

そしてビリっと痛みも駆け巡る。

「わぁぁっ……た、痛っ、やだよ、痛い」

昨日は、快楽に翻弄されているとき、頭は、ぼーっとしていたけど、今はハッキリしているので、苦しい。

「あぁっ…あん…やだ……気持ち良くならないで……んっ!」

勃ったペニスに触れることもできずにいたけど……

もう限界!

突き上げてくる快感が行き場所を失って、暴れて震えている。

勇気を出して、そこに手を伸ばす。



「ぃやぁああ!!ひっ!!んぅ!あぁぁ!」

痛みで目の前に星が散った。

ガクガクと震える。

呼吸が苦しい!

「痛い!痛いよぉ……ひくっ……いたい……」



涙がボロボロ流れて



ペニスに降り注いだ



「ひいっ!あああああ!」



無意識に体がのけぞって、クローゼットの中でガタガタ音が響く。



「こころっ!?」

クローゼットに明かりが差し込んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕のことはどうかお構いなく

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:199

【完結】モブ令嬢は特殊設定もち

恋愛 / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:5,325

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:2,628

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,233pt お気に入り:1,323

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,613pt お気に入り:2,473

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:280

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,714pt お気に入り:1,862

処理中です...