上 下
10 / 40

10話 昼食休憩

しおりを挟む
それから数時間後、遂に目的の場所に辿り着いた。

「やっと着いたな……」

俺は額の汗を拭う。

「そうだね……。もうクタクタだよ……」

サラは座り込んでしまった。

「お腹も空きましたね……」

エルザのお腹から可愛らしい音が鳴る。

「確かにそうだな……」

俺も空腹を感じ始めていた。

「ここで昼食にしないか?」

「賛成です」
「私もいいよ」

二人は了承してくれた。

「じゃあ、作るから待っててくれ」

俺は鞄の中から調理器具を取り出した。

そして、サンドイッチを作り始める。

「はい、どうぞ」

俺は二人に手渡す。

「ありがとうございます」

エルザは笑顔だ。

「いただきます!」

サラは勢いよく食べ始めた。

「美味しいです! 凄いですね! 料理が出来るなんて尊敬します!」

キラキラとした目で見てくるエルザ。

「そんな大袈裟なものじゃないさ……」

俺は照れ隠しをする。

その後も食事を済ませた俺たちは、再び森の奥へと進んだ。
しおりを挟む

処理中です...