上 下
46 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

嫉妬と束縛

しおりを挟む
彼は他の人に見せない顔を俺に見してくれる。

でも逆に、俺に見せない顔を他の人に見せる。


嬉しい半面、モヤモヤしてしまう。


なんとも言えない気持ちになってしまうでは無いか、、!


でもって、好きって言って貰えなくなった今は「好きって言って」って言葉をよく発するようになった。


多分彼はウザがってるだろーなぁ、、。


でも、電話できない今、ボイスで録音して送ってくる。

めちゃくちゃ好き連呼してて、死にそーになる。


色んな意味で死ぬ_(´ཫ`* _)⌒)_


逆に好きの「す」が聞こえた瞬間ボイスを切ってしまう俺がいる。


恥ずかしいというか、緊張というか、尊くて、、。


も、、だめ、、っ、、♡(///ω///)


ってなってしまうのである。


相変わらず既読スルー多いし、話も弾まず向こうから連絡なんてほとんど来ないけど、それでも少しでも、好きでいてくれるならって。


ただ、俺がこんな性格なの知ってて、嫉妬するようなことしてるのかなーって思ってしまう。



俺が嫉妬してるのを見たいというか、して欲しいのかなーなんて。。


俺が元彼の時そうだったから、、。


嫉妬して欲しいって思って色々してた。

嫉妬してくれたらさ、大切にしてくれると言うか、好きって意味じゃん?


だから、それが嬉しくて。。


彼の行動もそうなのかなーって少し思ってる。


どうなのかは分からない。



俺はただ彼に好きでいて欲しい。

彼を癒し、彼に俺で喜んで欲しい。

いっぱい褒めて、撫でてほしい。


子供かって思われるかもだけど、幸せなんだ。
しおりを挟む

処理中です...