上 下
71 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

200日

しおりを挟む
そうそう。昨日の話なんだけど。

彼と1番最初に付き合ったって
勘違いした日が3月28日なんだけどさ
その時付き合い始めたと思っていたものは
冗談って言われたけど俺らの記念日は
その時からその日で
ペアルックもその日にしてあるし、、

でね、昨日で200日になったよ。
あと数ヶ月で1年だ。

正直今年はボケーとしてたらこんな日付に

気がついたら俺は朝8時から12時の間に寝て
夕方3時から6時の間に起きる生活を過ごす。


今日は彼と一緒に起きたかったから、
朝4時に無理やり寝て8時に起きた。

とはいえ、彼が早番なのを俺は忘れていたので
俺が起きた時にはとっくに彼は仕事中。

1時間前くらいに起きていたら
彼と話せたであろう。

やらかしたぁー!!
ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!

で、ミラティブ配信して今に至る。

とりあえず早番だから、
休憩も早めだろうし、、起きてよ、、。

その後眠くなって寝ちゃうかもだけど。。

少しでも彼と話していたいから。。

でも、どうなんだろ。。
休憩だから、しっかり休みたいだろうし、、
ゲームしたいだろうし、、

となると、俺は昼寝てた方が良いのかな。。

俺で少しでも癒せればとか、
思ってはいるんだけれども、、、
彼の自由を尊重したいし、。

すごい悩む、、。
少し考えて行動しよ。。

彼から返信来るかもだしね、、


でもって明日は記憶にくっきりと残る日。
3年目の元彼。
あのカワイイ系男子と付き合い始めた日。

俺もさっき気がついた。

心残りは思いっきりある。
それだけ好きだったってことだろう。
今まででとても幸せだったし、、。
毎日楽しかった。

だからこそ、今が寂しく感じてしまう。。
慣れないと。。

今は大好きな彼が居るんだから。
彼は恋愛下手だし。。 
トークが得意な方ではないだろうから。

その人のペースに合わせなきゃ、、
しおりを挟む

処理中です...