上 下
72 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

長時間通話

しおりを挟む
もう、一昨日の話になっちゃうのか。

一昨日ね、モンハンを久しぶりに彼とやろうってなって。。

いつもより少し早く俺は風呂入ってさ、夜の8時半に通話を始めたんだ。

それから、モンハンを初めて俺は少しランクが上がった。

俺は弓しか使えなかったが、最近は双剣も使えるようになって。。

二人で色んなところに回りました。

彼が何回も崖に落ちて上がってきて落ちてって5回くらいそこでやってて俺は大爆笑。

彼も「うぉwww」って笑ってとても楽しくて幸せでした。

12時くらいかな。
彼が眠くなっちゃって。。

そのまま寝落ち通話に。。
彼と寝落ち通話とかほんと何ヶ月ぶりだろ。

耳元で寝息やいびきが聞こえる中俺は寝れず、動画を見ながらイラストを色塗ってました。


俺は彼が仕事だったらってことを考え、いつもは昼近くに寝るのに、朝4時に無理やり寝て8時にアラームをかけ、俺は起きました。

彼もその時には起きてて、「おはよう」と言ってくれました。

思い返してみれば、いつもLINE通話で毎回起きた時には何故か通話が落ちてたので、初めて通話上でおはようと言葉を交わした。


思い返してみれば、おはようという言葉ですら、最近使わなかったなって思った。

耳元でおはようと言われるのは、彼が真横にいるみたいで、とても嬉しかった。

彼が休みだと言うので、そのままのほほーんって時が流れて、10時頃に彼が睡魔に犯されすやぁ。

俺も1時くらいに寝ちゃいました。
3時頃に起きたんだけど、寝落ちしちゃって気づいたら4時半。

通話は落ちてました。

2人揃って落ちてるぅ!?
って感じで( ´・ω・`)ってなった。

その後すごい寂しかったけど、またやりたいな。
しおりを挟む

処理中です...