上 下
97 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

3.28 新曲でます

しおりを挟む
3.28は俺の活動記念日です。
確か今年で4年?かな?

そこで、オリジナル曲を作成しました。
今回で三作目になります。

名前は[Aqua marine]
アクアマリンの意味は富、幸福、聡明だそうです。

こんな人になりたい。。
ということを歌にしました。

作曲、MIX▶Akir
作詞、動画編集、vocal▶切り裂きジャック
イラスト▶メーカーにて作成

俺がボーカロイドになったようなそんな声をしています(*´艸`)
テーマも声も、いつもとは違う曲です。

是非3.28午後10時からプレミア公開ですので、見に来てください!

切り裂きジャック歌い手でYouTube検索!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

アキ苺
2019.09.08 アキ苺

次の恋もがんばってください!
辛いことがあったら相談してね!!!

切り裂きジャック
2019.09.08 切り裂きジャック

ありがとう!!
また、頼らせてもらうね!
そっちもなんかあったら出来る限り相談よるからね!

解除
アキ苺
2019.08.12 アキ苺

辛いかもしれないけど…それは愛じゃないと思うな…
1年前、私にもそういう彼氏がいた。別れたけど…その人はすぐに新しい彼女を作った。そのおかげで、愛されてないことに気づいたんだ。愛してたのに。だからそんな彼氏と別れた方がいいと思う。自分の将来のためにも。切り裂きジャックさんの彼氏さんは、切り裂きジャックさんを縛りつけたいだけだと思うから。けど彼氏さんの事を愛しているなら、目を見てしっかり話したらいいと思う。けど、別れるかは、他人じゃなく、自分で決めた方がいいと思うよ。不安で怖わかったら、人に相談したらいいよ。少し心が軽くなるから。

切り裂きジャック
2019.08.13 切り裂きジャック

長文わざわざありがとう(´;ω;`)
アドバイスもありがとうね!
少し、楽になった。
今は暴力とかは無いけど軽い喧嘩した時に嫌なことを言われるぐらいかな。。
彼氏と言うかなんか、お母さんみたいなのよね。。
俺農業高校だから夏休みに実習あるんやけど予定とか持ってくものとか教えてくれる。
うん。母さんや。。笑
とりあえず、様子見てみる。
夏休みは全くあってないからよく分からんからね、学校始まってからの行動で決めようと思う!

解除
アキ苺
2019.06.24 アキ苺

私、熱中症になりましたww
3ヶ月ぶりの更新!♪───O(≧∇≦)O────♪

切り裂きジャック
2019.06.25 切り裂きジャック

更新遅れてすいませんー!
てか、熱中症になった!?
大丈夫でしたか?

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。