上 下
96 / 97
高校卒業後の日々と思い出話

宣伝/新メンバー/

しおりを挟む
こんにちは。久しぶりです。
やっと暖かくなってきて、桜が綺麗に輝いていますね。

さて、先週水曜日に、俺が作成所属しているグループ[Lantana]にて新メンバーが登場しました。

Lantanaグループが始動した数ヶ月後、俺は自分のキャラの首にいる白い蛇の名前を【珀】と名付けました。⬇


俺は擬人化というものが好きで、その珀を擬人化で下手ですが書いたんです。
設定も考えたりしました。

先月、ふと人手が欲しくなったのでこの珀というキャラクターの中の人をTwitterで募集をかけました。
そしたら、俺の相互さんで#コンパスでの俺のギルドに所属しているとある方がやりたいとのことで、決定。

専属の絵師様に立ち絵を書いていただきました。
下のイラストの紹介は、珀を演じてくれる方の紹介になります。
その方のプライバシーの為、顔出しや本垢の名前だし等は行っておりません。


1時間後に俺が珀の紹介をする動画が公開されます。
また、個人の方でも投稿されてますので、YouTubeにて切り裂きジャック歌い手で検索をするか、、YouTubeでLantana活動者で出てくるかと思います。

その動画、是非最後まで聞いて頂きたいなとおもいます。

新生Lantanaの応援よろしくお願いしますm(*_ _)m
しおりを挟む

処理中です...