ないものねだり

をかや れいと

文字の大きさ
上 下
17 / 35

すきなところ

しおりを挟む
いつか誰かに聞かれた様に
彼氏の好きなところを順番に
思い出せる限り描いていこうと思います


まず今日の出来事でいうと
夜ご飯に豚生姜焼き作ってたんですが
「え!ほんまに!さすが~」
と言われ、何かなぁと思うと
YouTubeで動画を見てたらしく
めっちゃ食べたいと思って帰ってきたら
私が作ってたから
以心伝心度合いに喜んでた。ところ。

これ以外にも突然同じ鼻歌歌ったり
気が合うことが多いところ。

生姜焼きはちなみにあんまり好きじゃないらしく
中2から食べてなかったのを
今日久しぶりに食べて、完食してくれました。笑

体重が心配だけど、何でも美味しいって食べてくれるところも好き。

後は、所構わず笑わせてくれるところ

急にふざけたり、歌ったり
本当にツボが似てるので
一緒にいて嫌な気にならないところ

動物に優しいところ

一人暮らしを経験してからは
家事も積極的に手伝ってくれるところ

帰ってきたら、まず抱きしめてくれるところ

手を洗ってって口煩くいうのを
嫌々ながらも守ってくれるところ

帰ってきたら足臭いでって話をしたら
お風呂でちゃんと洗ってからご飯食べるところ

トイレは座ってしてくれるところ

美味しいもの食べに行こうって誘ってくれたり、行きたいっていったところはたいてい連れて行ってくれるところ

お風呂上がりにアイスを欲しがるところ
子どもみたいでかわいい


抱きしめて欲しい時に、きちんと抱きしめてくれるところ

一緒に寝ない日は、あったかくして寝てねって言ってきてくれるところ

デートは映えるよりも楽しさを優先してくれるところ

電車に乗ったらYouTube一緒にみる?ってイヤホン貸してくれるところ

朝起きて寂しい時抱きしめてから仕事に行ってくれるところ

書くとキリがない
けど、ほんまに好きやなぁ~~

しおりを挟む

処理中です...