ないものねだり

をかや れいと

文字の大きさ
上 下
32 / 35

リアルなこと

しおりを挟む

めっちゃリアルなこと言っていいですか!

妊活をなめてました。
もうすぐ入籍するんですけど、いろんなの影響で式も挙げられそうにないので先に子作りするかってなってすぐできるかなと思ってたんですけど。

そもそも4年も付き合った彼と、毎日は無理。
そして仕事疲れたらもう無理。
全然無理。
むしろいろんなことにいらいらして
こんなんじゃできるもんもできない。

そんな感じで、基礎体温測ることもできない
痩せることもできない
白湯だけ飲んでます。をかやれいとです。




そしてね、小説を書こう→やめる
書きたい→書けない

書いてない←今ここ!

一から書き直そうかな。
やっと書く目的が見えてきました、、、。
なんか小説書く講座とかやりたいよ
書く人だけが集まる枠とかやりたいよ

プロットとか書いたことないんです。
雰囲気とノリで書いてたんです今まで。

アドバイス欲しいです。。毎回。。
重ため彼女笑

そんな短い報告でした!
どちらも経験者からアドバイス貰いたい系でした。
よろしくね。
しおりを挟む

処理中です...