上 下
77 / 320

明後日

しおりを挟む
このまま二人で逃げようか
夜更けの街を 僕らは歩く
ゆくあてもなく お店も開いてない
冷たい風だけ 僕らを包む

今は何を見ても 悲しくなるから
あなただけ見ていたい
今はだれを見ても 惨めになるから
あなただけ居てほしい

このまま二人で消えようか
夜明けの街を 僕らは抜ける
もうかえれない どこにも戻れない
ふたつのてのひら 僕らを繋ぐ

今は何をしても 虚しくなるから
好きでいるだけでいい
今はどこにいても 苦しくなるから
愛してるだけでいい

明後日 僕たちはどこにいるかな
昨日よりも今日よりも 明日よりも
遠い街を歩きたい
明後日 僕たちは幸せかな
昨日よりも今日よりも 明日よりも
あなたを愛したい

このまま二人で逃げようか
夜更けの街を 僕らは歩く
このまま二人で暮らそうか
夜明けの街を どこまでもゆく
しおりを挟む

処理中です...