上 下
120 / 320

DREAMS

しおりを挟む
昨日と同じ夢を見て
今日また生きる理由を探して
色褪せた世界で不貞腐れて
変わらない明日を求めて

変わる変わる全ては変わる
変わる変わる誰もが変わる

いま目の前で泡になって消えた
いちばん大切なおもちゃばかり
いつも真っ先に壊れてた
いつか直せると信じてた

昨日と同じ夢を見て
今日また生きる理由を探して
色褪せた世界でうつむいて
変わりない明日に疲れて

泣いているだけの日々が終わる
泣いているだけで自分が終わる

いま目の前で切り売りされた
いちばん大切な心の欠片
いえない傷を抱えてた
いえない傷を晒してた

夢を見ていたんだ
人は変わっても
変わらない夢があるなら
それが理想 崩れ落ちた現実の
瓦礫の山から立ち上がるとき
色褪せた世界を 不貞腐れた心を
蘇らせて歩き出せ
変わらない夢があるなら

夢を見ていたんだ
夢を見ていたんだ
変わらない夢を見たんだ
もう一度、夢を見たんだ
しおりを挟む

処理中です...