異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています!

二宮EX

文字の大きさ
60 / 84

60話 健全な女性?二宮マッマの酒飲み配信

しおりを挟む
 


 ◆変態界の奇行種・謎の美少女二宮マッマの配信  



◇二宮まーや◇
【こんばんみー! 良い子の変態さん達~元気にしてますかぁ? 今宵も大人の扉を開いちゃいましょう♡ お子様はお寝んねして下さいね♪ さてと、お酒呑みながらのんびり配信しますよん~♪】



 ★おぱんちゅ  
「早速片手に酒瓶持ってるの草」

 ★つなぎを着た男
「もう、既に呑んでて草」

 ★さすらいのパチンカス    
「二宮マッマ見た目は美人だけど中身は残念」

 ★ロリコン紳士 
「今宵も捗りそうだ」

 ★8浪のチサト    
「二宮マッマこんばんは!」

 ★お~い織田  
「暇だから来たぜ!」

 ★百合キング  
「俺もお酒用意して来たぜ!」

 ★性女マリアンヌ  
「しゅき♡」

 ★ちえるん 
「マッマ! 養って! マッマ!」

 ★社畜の田中 
「マッマのおっぱい吸いたい!」

 ★幼女すこすこ侍
「田中よ、マッマの母乳はアルコール度数60だぞ?」

 ★おずぃーちゃん
「ゴキブリの様に変態が湧いてきたな」

 ★俺、逝くよっ! 
「赤ちゃんに戻ってマッマに甘えたい」

 ★ニートパイセン
「マッマのような駄目なお姉さんは俺の好みだぜ!」

 ★神楽坂かぐらざかノエル✅
「酒瓶が似合う女ッスね! マッマ素敵!」

 ★大丈夫、履いてません!  
「さりげなくノエルちゃん居るの草」

 ★ドピュ太郎  
「最近マッマの配信にノエルちゃん良く来るね~良き良き♪ わいはノエルちゃんも好きやぞ♡」

 ★布回収業者のマサオ  
「百合で変態で巨乳.......エロい。酒瓶の似合うマッマ.......良さ味が深い」

 ★神楽坂ノエル✅
「マッマの恋人は酒瓶だからね~将来マッマが売れ残ったら私が貰ってあげてもいいッスよ♪」

 ★山田太郎
「ノエルちゃん辛辣で草生える」


 うわぁお.......凄まじい勢いでコメントが流れて行きますねぇ。ノエルちゃんが最近良く配信に来てくれるのは嬉しいなぁ♪ ボーイッシュな女の子も私は好きですよ♡ こないだノエルちゃんと一緒にラブホテルに入って、ベッドの上で女の子の悦びを身体で分からせてあげてからは、もう私にゾッコンです♪ 私の主戦場.......ベッドの上でならどんな可愛い女の子でも落とす事には自信があります。ですが、まだ唯一私の手に落ちない可愛い女の子が一人居ます。西園寺モモネちゃん事、一ノ瀬葵ちゃん。明日は葵ちゃんの家に襲撃.......遊びに行くので楽しみです♪ 噂の葵ちゃんの妹ちゃんも気になりますね♪ 確か名前はエルちゃん? だったかしら? ぐふふっ.......沢山可愛がってあげるわよ♡ 


【上位チャット】

 ――――――――――――――――――――――――
 神楽坂ノエル✅              
 ¥10000
 ━━━━━━━━━━━━━━━
 マッマの今履いている下着の色は?
 ――――――――――――――――――――――――



◇二宮まーや◇
【ぷはぁっ.......!! 生き返るぅ~私の彼氏はお酒♡ あら? ノエルちゃんスパチャありがとう~♪ えっ、私が今履いている下着の色?⠀ちょっと待っててね。あ、今日は白のレースおパンティ履いてるよぉ! えへへ♡】



 ★ゴリーラ伊藤
「マッマ!? パンツ見えてますよ! 眼福です!」

 ★ちえるん
「マッマ! 男共に乙女の秘密の場所見せちゃいけませんよ! 早くスカートから手を離して!」

 ★おぱんちゅ 
「ノエルちゃんありがとう! マッマのパンチラをおかずにします!」

 ★ドピュ太郎
「マッマ飲みすぎぃ! あ、もう少しパンツ拝ませて」

 ★お~い織田
「1万円でマッマのパンチラが拝めるとは.......俺明日死ぬんか?」

 ★おわりンゴ 
「マッマのパンチラ画像を待ち受けにするね♪」

 ★自宅警備員 
「今宵はチャンスでは? 質問攻めをしてマッマの全てを丸裸に!」

 ★ただのポチ 
「スパチャして質問すればあんなことやこんな事が.......マッマにベッドの上で虐められたい」

 ★西園寺さいおんじモモネ✅
「ちょっとマッマ!? なにしてるの!」

 ★ちえるん
「えぇっ!? モモネちゃん!?」

 ★ロリコン紳士
「何と! マッマの配信にモモネちゃんが!?」

 ★ドピュ太郎 
「これは神回確定じゃん!」

 ★童帝王・田中
「誰か俺を呼んだか?」

 ★たらし明太子
「いや、童帝王。誰も呼んでないから帰りなさい」

 ★神楽坂ノエル✅
「モモネちゃんだ! 愛してる♡ 結婚しよ♡ 私、現在彼氏居ないよ!」

 ★西園寺モモネ✅
「はいはい」

 ★おわりンゴ  
「モモネちゃん、ノエルちゃんに対して塩対応で草」

 ★西園寺モモネ✅
「ノエルお姉ちゃん.......出会った当初は物凄く純粋だったのに、何処で道を踏み間違えたの?」

 ★神楽坂ノエル✅
「モモネちゃん。うちは成長したんや。人は日々成長するもの.......昔は豆腐メンタルで下ネタ耐性0だったうちが、今では息を吸うように下ネタを発するようになったんやで! ドヤっ」

 ★西園寺モモネ✅
「ノエルお姉ちゃん.......」

 ★闇堕ちしたゴンザブロウ
「ノエルちゃんの心が穢れたのは、恐らく二宮マッマの影響だろうな.......」

 ★8浪のみさと
「二宮マッマがもし男性だったら、今頃刑務所だよね」



◇二宮まーや◇
【私は健全な乙女ですよぉ~うふふ♡ モモネちゃんようこそ! こんばんみー! 明日そっちに遊びに行くからね! また一緒にベッドで暑い夜を過ごそう♡ 肌と肌を重ね合わせてお互いの温もりを感じる.......あぁ、素晴らしいですぅ。モモネちゃんのあらゆる穴を攻めて攻めて、攻めまくって濡らしてあげるね♪ おもちゃも沢山持って行くから縛りプレイも何でもござれ♪ 明日は私も勝負下着付けていくからぁ♪】



 ★西園寺モモネ✅
「ここで言わなくても良いから! もう.......飲み過ぎ!」

 ★百合キング  
「あ、明日は何があると言うのだ!?」

 ★ドピュ太郎
「マッマとモモネちゃんの禁断の○○○○○○○!?」

 ★魅惑のデブ  
「気になり過ぎてご飯12杯しか食べれんぞ!?」

 ★ちえるん 
「マッマとモモネちゃん.......私も混ぜて欲しい。大丈夫、ち○ち○生えてませんよ!」

 ★神楽坂ノエル✅
「え、どういう事? ねぇ? モモネちゃん浮気?」

 ★神楽坂ノエル✅
「うちというものがありながら.......ねぇ?」

 ★神楽坂ノエル✅
「うちとは一度もHした事無いのに!」

 ★神楽坂ノエル✅
「ずるいッスよ!」

 ★神楽坂ノエル✅
「うちも女の悦びを知りたい! 交わりたい! 乙女の柔肌に触れたい!」

 ★神楽坂ノエル✅
「マッマに犯されてから私はもう.......」

 ★神楽坂ノエル✅
「ノンケに戻れませんよ! だから責任取って! マッマ!」

 ★たらし明太子
「ノエルちゃん落ち着いて!」

 ★ロリコン紳士
「ノエル氏、文字打つの早すぎないか?」

 ★百合キング 
「美少女同士のイチャイチャか、やべ鼻血出そ」

 ★性女マリアンヌ
「羨ましい.......私も犯されたい.......縛られたい.......この雌豚がっ!って罵倒されたい」

 ★幼女すこすこ侍
「凄い勢いで人が増えてきてるぞ」

 ★廃課金者・尾崎
「くぅっ.......! 後いくら課金すれば百合の花園に行けるのだ!?」

 ★ペロリスト・矢野
「ぺろぺろしたいんじゃあっ.......! ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!」

 ★童帝王・田中
「視える。視えるぞ! マッマ達がベッドの上でイチャイチャしている姿が!」

 ★たらし明太子
「変態共落ち着きなさい」

 ★ドクロエ
「いつの間にかモモネマジキチ三銃士揃ってるし」



 賑やかな事は良い事ですねぇ~今日は何でも質問に答えちゃおうかなぁ♪ 私の今日の彼氏は中々激しいですぅ。アルコール度数38とか.......身体が火照ってしまいます♡
でも、今日はビールも飲みますよん♪




【上位チャット】

――――――――――――――――――――――――
 幼女すこすこ侍              
 ¥10000
━━━━━━━━━━━━━━━
マッマの行きつけの幼稚園は?
――――――――――――――――――――――――


◇二宮まーや◇
【えっ(笑) 行きつけの幼稚園!? ん~私は近所の幼稚園かなぁ。場所は流石に伏せるけど。双眼鏡で良さみの深い幼女と小さなショタ.......男の子観察してたら不審者だと勘違いされて、注意受けちゃってからはしてないよ♪】


★百合キング
「質問内容がやべぇwww」

★神楽坂ノエル✅
「おまわりさん! この人です!」

★西園寺モモネ✅
「マッマ不審者だと勘違い.......不審者その物では(困惑)」

★ちえるん
「マッマ良く捕まらなかったね~」

★謎の美少女シャルロッテ
「レベルが高すぎて一般人が踏み込める領域じゃないw」

★幼女すこすこ侍
「拙者の行きつけの幼稚園は.......」

★山田太郎
「湧いて出てくるロリコン」

★ロリコン紳士
「私は紳士なので、遠くからそっと見守るだけである」



 今宵もだらだらと時間が過ぎ去ってゆくのであった。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

戦場帰りの俺が隠居しようとしたら、最強の美少女たちに囲まれて逃げ場がなくなった件

さん
ファンタジー
戦場で命を削り、帝国最強部隊を率いた男――ラル。 数々の激戦を生き抜き、任務を終えた彼は、 今は辺境の地に建てられた静かな屋敷で、 わずかな安寧を求めて暮らしている……はずだった。 彼のそばには、かつて命を懸けて彼を支えた、最強の少女たち。 それぞれの立場で戦い、支え、尽くしてきた――ただ、すべてはラルのために。 今では彼の屋敷に集い、仕え、そして溺愛している。   「ラルさまさえいれば、わたくしは他に何もいりませんわ!」 「ラル様…私だけを見ていてください。誰よりも、ずっとずっと……」 「ねぇラル君、その人の名前……まだ覚えてるの?」 「ラル、そんなに気にしなくていいよ!ミアがいるから大丈夫だよねっ!」   命がけの戦場より、ヒロインたちの“甘くて圧が強い愛情”のほうが数倍キケン!? 順番待ちの寝床争奪戦、過去の恋の追及、圧バトル修羅場―― ラルの平穏な日常は、最強で一途な彼女たちに包囲されて崩壊寸前。   これは―― 【過去の傷を背負い静かに生きようとする男】と 【彼を神のように慕う最強少女たち】が織りなす、 “甘くて逃げ場のない生活”の物語。   ――戦場よりも生き延びるのが難しいのは、愛されすぎる日常だった。 ※表紙のキャラはエリスのイメージ画です。

俺得リターン!異世界から地球に戻っても魔法使えるし?アイテムボックスあるし?地球が大変な事になっても俺得なんですが!

くまの香
ファンタジー
鹿野香(かのかおる)男49歳未婚の派遣が、ある日突然仕事中に異世界へ飛ばされた。(←前作) 異世界でようやく平和な日常を掴んだが、今度は地球へ戻る事に。隕石落下で大混乱中の地球でも相変わらず呑気に頑張るおじさんの日常。「大丈夫、俺、ラッキーだから」

男女比1対5000世界で俺はどうすれバインダー…

アルファカッター
ファンタジー
ひょんな事から男女比1対5000の世界に移動した学生の忠野タケル。 そこで生活していく内に色々なトラブルや問題に巻き込まれながら生活していくものがたりである!

大和型戦艦、異世界に転移する。

焼飯学生
ファンタジー
第二次世界大戦が起きなかった世界。大日本帝国は仮想敵国を定め、軍事力を中心に強化を行っていた。ある日、大日本帝国海軍は、大和型戦艦四隻による大規模な演習と言う名目で、太平洋沖合にて、演習を行うことに決定。大和、武蔵、信濃、紀伊の四隻は、横須賀海軍基地で補給したのち出港。しかし、移動の途中で濃霧が発生し、レーダーやソナーが使えなくなり、更に信濃と紀伊とは通信が途絶してしまう。孤立した大和と武蔵は濃霧を突き進み、太平洋にはないはずの、未知の島に辿り着いた。 ※ この作品は私が書きたいと思い、書き進めている作品です。文章がおかしかったり、不明瞭な点、あるいは不快な思いをさせてしまう可能性がございます。できる限りそのような事態が起こらないよう気をつけていますが、何卒ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

男女比が1対100だったり貞操概念が逆転した世界にいますが会社員してます

neru
ファンタジー
30を過ぎた松田 茂人(まつだ しげひと )は男女比が1対100だったり貞操概念が逆転した世界にひょんなことから転移してしまう。 松田は新しい世界で会社員となり働くこととなる。 ちなみに、新しい世界の女性は全員高身長、美形だ。 PS.2月27日から4月まで投稿頻度が減ることを許して下さい。 ↓ PS.投稿を再開します。ゆっくりな投稿頻度になってしまうかもですがあたたかく見守ってください。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

処理中です...