異世界に転生した織田信長

ユウ

文字の大きさ
上 下
18 / 27

17 学院際 2

しおりを挟む
数日後
 
 学院際に出場するメンバーが闘技場に集まって居る
 
レイナ 練習、始めよっか、じゃあ私とシャナ、フレイとリオンにしよう
 
リオン 分かりました
 
レイナ 私達が先にするわ
 
フレイ 分かった
 
レイナ それじゃ、御願い
 
フレイ はい それでは、始め
 
レイナ (森羅万象の理を 矢となり示せ)セレストスレイン
 
シャナ (水よ 光よ 聖なる壁を 築きたまえ)シャイアントアーク
 
リオン どちらもAランク上位魔法、まあ選ばれてとおぜんですね
 
フレイ ああ
 
リオン 先輩は、剣も使われるようですね
 
フレイ 君は
 
リオン 使います
 
フレイ そおか、楽しみだな
 
 それから数十分後
 
リオン そろそろ止めますか
 
フレイ そおだな、二人とも今日は、そこまでだ
 
レイナ はーい
 
フレイ それじゃあ、始めよう
 
リオン はい
 
レイナ 二人とも準備は良い、それでは、始め
 
フレイ (氷狼よ この地に降臨し 我が力となれ) フェンリル
 
リオン フェンリルの影、力の一部を召喚したのか。なら(炎の鳥よ 我が力の元に顕現せよ)フェニックス
 
フレイ な フェニックス
 
リオン 剣を競いましょう
 
フレイ 良いだろう
 
 見ている二人は
 
レイナ ちゃんと手加減してるわね
 
シャナ どっちが
 
レイナ リオン君がよ
 
シャナ へー強いのリオン君
 
レイナ ええ、私達が全員でも勝てないと思う
 
シャナ だったら、私達三人、対リオン君で良いんじゃない
 
レイナ それも、そおね 
 
 
フレイ (手強い、私より剣も魔法も上だ)
 
リオン (風よ 刃となり 切り裂け)ウィンドストーム
 
フレイ (土よ 槍となり 貫け)ロックランス
 
リオン そろそろ、終わらせます 
 
フレイ 消えた
 
リオン お休み
 
フレイ 後ろか く
 
リオン おっと
 
 リオンがフレイの倒れる前に受け止めた
 
レイナ そおやって女性を、落としてるの
 
リオン そんなこと、してません
 
レイナ そおなの、これで今日の練習は、終わり。帰りに皆でカフェに行きましょう
 
シャナ さんせー
 
 フレイが目を覚ましてから行った
 
 カフェ
 
フレイ 噂通りだったよ君は、危うく私も落とされる所だった
 
リオン ちょ、先輩
 
レイナ ふふふ
 
シャナ リオン君は、日頃から女性に優しいの
 
リオン 平等に接して居るつもりです
 
レイナ でも、女性は落ちるでしょそれで
 
リオン 落としたこと、有りません
 
レイナ 本当?
 
リオン 多分
 
レイナ 貴方を監視させているのですが、町で転びそうになった
女性を受け止めたそうですね
 
リオン 監視何のために
 
レイナ そ それは、貴方の女性関係を調べるために。
 
リオン え
 
レイナ 話に戻ります。その女性は顔を赤く染めていたそおですね
 
リオン ‥‥‥
 
レイナ 貴方のよおな人に、受け止められたら女は落ちます
  
フレイ 確かに、地位も名誉も万尾しぶんないしね
 
リオン からかうなら、落としますよ
 
フレイ それは、どお言う理由だい
 
レイナ ふふふ、明日は、私とシャナさんフレイさんでチームをくんで、リオン君と戦います
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:1

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,124pt お気に入り:2

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:0

箱入りの魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:13

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:5,197pt お気に入り:4

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:31

赦(ゆる)されぬ禁じられた恋

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:4

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,276pt お気に入り:47

進芸の巨人は逆境に勝ちます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:1

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,565pt お気に入り:105

処理中です...