黄金色の空

kuro

文字の大きさ
上 下
4 / 4

4話

しおりを挟む
AM7:30朝
蓮はいつもより30分早く起きていた
「嫌な夢を見たな」
蓮が見たと言っていた夢とは高校に入ったばかり蓮が部活に参加していた頃の夢だった。
 「夢もそうだけど昨日の子いったい誰だったんだろう」
蓮には夢もそうだが昨日会った女の子が気になっていた
AM8:30朝礼
担任「今日は転校生を紹介する」
クラスの皆が騒いでいた
その中蓮だけが静かだった何故なら誰が来ようと自分には関係ないと思っていたからだ
担任「いいぞ入ってきて」
その担任の言葉の後にクラスのドアが空いた。
クラスの皆が驚いていたがその中で1番驚いていたのは蓮だった
玲奈「初めまして里見玲奈です」
その玲奈の姿を見た時蓮には昨日玲奈が言ったこれからよろしくと言う言葉の意味がやっと理解したのだ
蓮はこれから何が起きるか少し不安ででも楽しみでもあった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...