狐メイドは 絆されない

一花八華

文字の大きさ
上 下
26 / 26
狐メイドは、慕われる

おまけ漫画【天国と地獄】

しおりを挟む


この後めちゃくちゃ扱かれた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

睦月
2016.12.26 睦月

たまもちゃんがとても可愛くて、にやにやしながら読ませてもらっています。
 日々美悪女目指して奮闘している姿や、こんな可愛らしいメイドさんがいたら毎日が楽しいだろうなぁ、なんて読むたびに癒されています!

 更新ゆるりと楽しみに待っています。私に陰ながら応援させてやってください。

(余談ですが、自作の感想欄にてあれ?見たことがあるお名前だな? と改めて見て、小説を読ませてもらっている方だと後からわかりびっくりしてしまった記憶があります…w)

一花八華
2016.12.27 一花八華

あれ?見間違いですかね??あの私の大好きな作品を書かれてる睦月さんですかね???
うっわー!まさか、睦月さんから感想いただけるなんて!?
大興奮です!!
しかも、うちのたまもさんを愛していただいてるなんて!!
幸せです。
たまもさんは、私の癒しなので本当にゆっくりまったり更新になります。のんびりな作品になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
元気いただけました。
感想応援感謝です(*´ω`*)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。