上 下
26 / 27

後書き

しおりを挟む

 誤字脱字や変になっている場所がありましたら、申し訳御座いません。

 その失敗を次に活かしていきたいと思います。

 そして、この作品を読んで下さってありがとうございました。

 恋人の設定

 エーカ:ハリケーンバードが特殊進化し、人型になり、黄緑色の髪を腰まで伸ばし、緑色の瞳を持つ少女。身長は140ぐらいで、貧乳。歌うことが好きで、歌姫と呼ばれていた。特殊進化したお陰で、聖女しか歌うことが出来ない聖歌を歌うことが出来る。

 リニス:第1王子によって家族が脅され、愛情を注がれずに育ち、黒色の髪を肩まで伸ばし、黒色の瞳を持つ女性。身長は140ぐらいで、貧乳。魔物を研究することに興味を持ち、王城の魔物研究者として勤めていた。

 設定

 シュタイフェ・ブリーゼだけはドイツ語です。

 英語だと、ガストやゲイルとなるので、ダサいと思いこれだけドイツ語にしました。

 ちなみに意味は疾風です。

 ドイツ語って格好いいですね。

 これから作品の魔法はドイツ語にするか迷っています。

 まぁ、色々と調べてみてどうするか決めます。

 この作品は番外編を投稿する予定が無いので、これで完結となります。

 改めまして、この作品を読んで下さって本当にありがとうございます。

 また、次の作品でお会いましょう。

 では、私はこれで。

--------------------------
 
 ここで少しだけ告知させて頂きます。

 第3回次世代ファンタジーカップにエントリーする作品を4月7日から16時50分に投稿しています。

 一応、タイトルは異世界から帰還したが、元の世界もファンタジーでしたです。

 宜しければ、そちらの作品も読んでみて下さい。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽りの天使と偽りとかどうでも良くなった王太子のお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

サーチ&ドミネーション

WTF
SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

クセつよ母は今日もいく

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

妖怪屋へようこそ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

私のことが好きでも婚約破棄してしまうのですね

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

処理中です...