上 下
32 / 38

●10月_副会長の憂鬱

しおりを挟む




ここ最近ヒートが近いからか、
甘々な湊さんが増えた気がする。


勉強会の後、お菓子食べて少し休憩しませんかと誘うと僕のお誘いを断ることも減った。


「海斗ぉ…この前のして」

とキスを頼まれるまで時間はかからなかった。

軽い口づけと少し舌を絡ませる甘い口づけを交互にする。
これは医療行為。これは医療行為。そう自分に言い聞かせて、その先に行かないように踏みとどまる。


たぶん踏んでしまったら、もう湊さんからキスのおねだりはなくなってしまうのが怖いから。


キスで僕のフェロモンをたっぷり与えてるからか、だんだん湊さんの目がとろんとして、心が落ち着いたような表情をする。
そう、ご主人様に全ての身を預けてるような、安心しきった態度になる。


そしてほぼ無意識に僕のタオルやパジャマとかを時々持ち帰ろうとするから、すかさずそれは止める。

布切れで満足されては、僕の楽しみが減ってしまうから。

「ヒートが来そうだと思ったら、ちゃんと僕に教えてくださいね」

そう釘を刺すと

「…うん、わかった」

湊さんが嘘をつく時の特有の間合いで返された。


しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキャンダラスで破滅的な恋を

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:39

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1,709

【完結】あなたともう一度会えるまで

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:145

中華マフィア若頭の寵愛が重すぎて頭を抱えています

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:184

仕事ができる子は騎乗位も上手い

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:54

処理中です...