上 下
5 / 26
第一部

2

しおりを挟む
死バフとは何かわからなかったから、1回リスポーンしてみた。
すると魔弾pが1000→10000になった。
僕は「死バフとオート魔法はチートじゃね!!」
                と思った。
死バフと同時に「リスポーンキャンセル」というものも付与されていた。
なんと死バフは、ちょっと強くなった後キャンセルをしないでいると魔弾pの上のAP「(戦闘力)は10000が満タン」らしいのだ。GPというものもあるが、それはギルドポイントだ。難易度が1から5まであるのだが、1の方がもらえるポイントが少なく、5の方がとても高いのだ。勿論5の魔弾pは50000で今までの最高討伐者はトロッシャルさんと言うもうなくなっている人なのだが、25000なのだ。つまり50000を討伐してくれると1位になるらしい。ちょっとだけ1位になりたい僕がいた。


次の投稿は次の日です。
しおりを挟む

処理中です...